アンニョン~(^^)

SHINeeちゃん❗❗

昨日で日本デビュー7周年❗❗❗

おめでとう🎊🎉✨🎊🎉✨



私はほんとに最近ファンになったから
日本デビューしてからのこと全然
わからないんだけど・・・(。´Д⊂)


異国の地で7年も活動を続けるって
簡単なことじゃなかったと思う。。。

定期的に曲出して、ライブして
(しかもドームだよ❗❗)
なかなか日本のアーティストでも
出来ないことだもん。
それはやっぱり5人が本当に
努力した結果だし、
また5人の人柄だったり、
楽曲の良さとかがあって
実現したんだよねぇ~~💗💗💗

それをリアルタイムで知れなかった
悲しさ悔しさは一生拭えないけど(^^;
でもこれは言ってもしかたないことで💦

今思うことはかなり遅ればせながらだけど
彼らに出逢えたことが嬉しい(*´ω`*)❤️❤️


だってもう知らなかった頃の自分には
戻れないし、戻りたくもない(^w^)ww

彼らの楽曲に魅了されて・・・❤️
ダンスに魅了されて・・・❤️❤️
人柄に魅了されて・・・❤️❤️❤️


1日一度は彼らのこと見ないと1日が
終われないぐらい(笑)(笑)

情報収集に忙しくて、財布の紐も
ユルユルになっちゃってwwヤバイけど
こんな毎日が今はすっごく楽しい~🤗✨✨

イキイキした日々をありがとー😙❤️❤️❤️
って言いたいです❗❗❗


8月1日にシングル出してくれるって
嬉しい情報も出ましたねー(^ー^)

きっと日本ファンミで初披露して
くれるんじゃ(σ≧▽≦)σ✨✨
なーんて期待も・・・✌️✌️
私は参加出来ないので、シャヲル様の
レポを楽しみに待っておりますm(__)m🎵

またまた楽しみが出来ましたね~~⤴️⤴️



🥀🥀🥀🥀🥀


先月の本国デビュー10周年も・・・
日本デビュー7周年も・・・

本当なら5人で・・・( ノД`)…
お祝いしたかったですよね・・・(TT)

メンバーはもちろん
ずっと信じて応援されてきたシャヲル様も
一緒に今までの道のりを振り返って
お互いおめでとうって
本当によく頑張ってきたねって
言い合いたかったですよね・・・(T-T)💧💧









ジョンくん・・・✨✨✨


苦しくて、辛くて、どうしようもなくて
でも、本当に本当に頑張ってたあなたに
言っちゃいけないかもしれないけど・・・


やっぱりあなたに居て欲しかったよ💖





今この時ジョンくんならどうしたかな❓
今この時ジョンくんならどう言ったかな❓
この曲ジョンくんならどう歌ったかな❓
この曲ジョンくんならどう踊ったかな❓
etc...


そんなことつい考えてしまう・・・(T-T)


今SHINeeちゃんたちがカムバで
頑張って活動してくれてるのはもちろん
嬉しいし、情報も追ってるし、
自分の出来る限りの応援はしてるし、
新しく出してくれる曲も楽しみ🎵🎵


でも、やっぱり今さらジョンくんペンに
なってしまった私は過去の作品や
動画とか見る方が楽しくて・・・(--;)
そこにはいつもジョンくんがいて
当たり前に笑ってて泣いてて・・・。


人から見たら現実逃避って言われるかも
しれないけど、、、
受け入れ方は人それぞれだし、
受け入れられるペースも人それぞれだから❗



あるシャヲル様のコメントで
すっごく救われた言葉が・・・
(ちょっと文章違うかもですが)


『毎日1日ずつ過ごしていけばそれだけ
愛しいあの人に逢える日が近づいてるってこと』

なるほどそうかぁ~(^^)そう考えたら
なんだかちょっと心が軽くなった
ように思いました。



本当ならすぐにでも逢いたいし
彼の居ない世界に居てもしかたないって
思ってる方もいらっしゃいますよね、、、。

でも、ジョンくんは本当に本当に
優しすぎる人だから・・・
きっとそれは望んでないように思います。


私達がいつの日か心を落ち着けて
日々を送れるようになって
自分の人生を終えた時
ずっとずっと逢いたかったよって
言ってあげたいですね。


そして・・・きっと聞こえてるし
わかってると思うけど・・・

こんなにも愛されてるよ❤️❤️❤️❤️❤️
って心で毎日伝えたいと思います(*´ω`*)



なんだか話がまとまらず
しかも文章ばっかりで
すみません(^_^;)💦💦



7周年の記念日でまた気持ちが
溢れてしまいました・・・(。´Д⊂)


また早いうちにリアリティーの
おてむ劇場書きたいと思ってます~~ww






画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨