アンニョン~(^^)

またまたお久しぶりのブログに
なっちゃいました(@_@;)💦💦

文章考えては直したり、アナログ人間なのに
画像加工頑張ったり(笑)してたら
あっという間に時間過ぎちゃう(^_^;)

でも❗❗
シャヲル様のおかげで最新情報は
GETしてますし~q(^-^q)
にゅふにゅふ♪(/ω\*)ニヤニヤ(〃ω〃)
ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、
楽しんでおりますので~(*´∀`)❇️❇️


前回ブログに載せるの忘れてた
かわいいてむちゃん❤️❤️❤️


はぁ~~この可愛さはもう
殺人級じゃないですか😙💗💗💗ww




あれからいろんな情報が出回り・・・
私の中で心がキュッ💧っと
なった話を・・・😂


週刊アイドルにて・・・

ランダムダンスした4人~~🎵🎵




あの・・・これ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。

明らかにジョンくんの場所(ポジション)
空いてますよね❓❗

そりゃそうだね・・・長年その間隔で
踊ってきたんだもん❗ちゃんと調整して
やるときならまだしも咄嗟の動きだと
余計そうなっちゃうよね(TT)

でもなんかそれが嬉しくて・・・❤️❤️

そこにジョンくんは見えなくても
いるよって思えて(^ー^)

でもでも、、、やっぱりなんで
そこに居てくれないの❓って淋しくも
なってしまった(。´Д⊂)💦💦

シャヲル様が前回の週刊アイドルを
載せて下さってて、それを見たら
余計ダメだね・・・(。>д<)

ワチャワチャ楽しそうな5人🎵

テミンオタクって言われて笑顔満開な
ジョンくん❤️



ランダムダンスでお互い指摘し合って
揉める5人🙅ww

どれも愛しくて可愛くて・・・
また想いが溢れて泣けてきゃう✨✨





そして・・・毎回楽しく見ている
リアリティー(^w^)

これに関しては絶対
おてむ劇場'`,、('∀`) '`,、
書きたいって思ってますが🤣🤣

ひとまずEP.4から~~




これ、最初シャンパングラス🍷が
映ったときはマダムキーくん(笑)が
飲んでるやつかなぁ~って思ったの。

で、


全体図が映ったら・・・うん❓
マグカップ☕ちゃんと4つあるね❗


あっ❗❗❗ジョンくんのだーー❤️❤️❤️
って気づきました(σ≧▽≦)σ

なんかありがとうって言うのは少し
違うように思うけど・・・嬉しかった💕


いつも5人ですって言ってくれてる
言葉が本当だって思わせてくれて✨✨

4人の中にもジョンくんは居るよって
思わせてくれて✨✨✨


そして・・・また・・・
やっぱり淋しくなってしまった(。´Д⊂)

てむちゃんが話してくれた話のあと・・・



昔の話するのが一番面白いよのとこ・・・
全ての想いが込められてますね(T-T)


ここにジョンくんがいたらどうしてたかな❓

あんまり料理はしない派だったなら
てむちゃんとゲームしてたかな❓

出来上がったらおにゅたんと競って
バクバク食べてたかな❓

そしてつみん劇場に一番大爆笑してたよね
いや・・・むしろ参戦してたかもww

なんて~考えたらエンドレスですね(^^;

やっぱり寂しさは全然無くならないね💧

でもしょうがないよね・・・
だって大好きなんだもん。キライになんて
なれないし、忘れることも出来ない❗

だから淋しくて悲しくて辛くても
ずっと一緒に生きてくしかないね・・・✨✨






画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ