アンニョン~(^^)
またまたお久しぶりのブログに
なっちゃいました(@_@;)💦💦
文章考えては直したり、アナログ人間なのに
画像加工頑張ったり(笑)してたら
あっという間に時間過ぎちゃう(^_^;)
でも❗❗
シャヲル様のおかげで最新情報は
GETしてますし~q(^-^q)
にゅふにゅふ♪(/ω\*)ニヤニヤ(〃ω〃)
ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、
楽しんでおりますので~(*´∀`)❇️❇️
前回ブログに載せるの忘れてた
かわいいてむちゃん❤️❤️❤️

はぁ~~この可愛さはもう
殺人級じゃないですか😙💗💗💗ww
あれからいろんな情報が出回り・・・
私の中で心がキュッ💧っと
なった話を・・・😂
週刊アイドルにて・・・
ランダムダンスした4人~~🎵🎵

あの・・・これ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
明らかにジョンくんの場所(ポジション)
空いてますよね❓❗
そりゃそうだね・・・長年その間隔で
踊ってきたんだもん❗ちゃんと調整して
やるときならまだしも咄嗟の動きだと
余計そうなっちゃうよね(TT)
でもなんかそれが嬉しくて・・・❤️❤️
そこにジョンくんは見えなくても
いるよって思えて(^ー^)
でもでも、、、やっぱりなんで
そこに居てくれないの❓って淋しくも
なってしまった(。´Д⊂)💦💦
シャヲル様が前回の週刊アイドルを
載せて下さってて、それを見たら
余計ダメだね・・・(。>д<)
ワチャワチャ楽しそうな5人🎵
テミンオタクって言われて笑顔満開な
ジョンくん❤️

ランダムダンスでお互い指摘し合って
揉める5人🙅ww
どれも愛しくて可愛くて・・・
また想いが溢れて泣けてきゃう✨✨

そして・・・毎回楽しく見ている
リアリティー(^w^)
これに関しては絶対
おてむ劇場'`,、('∀`) '`,、
書きたいって思ってますが🤣🤣
ひとまずEP.4から~~

これ、最初シャンパングラス🍷が
映ったときはマダムキーくん(笑)が
飲んでるやつかなぁ~って思ったの。
で、

全体図が映ったら・・・うん❓
マグカップ☕ちゃんと4つあるね❗
あっ❗❗❗ジョンくんのだーー❤️❤️❤️
って気づきました(σ≧▽≦)σ
なんかありがとうって言うのは少し
違うように思うけど・・・嬉しかった💕
いつも5人ですって言ってくれてる
言葉が本当だって思わせてくれて✨✨
4人の中にもジョンくんは居るよって
思わせてくれて✨✨✨
そして・・・また・・・
やっぱり淋しくなってしまった(。´Д⊂)
てむちゃんが話してくれた話のあと・・・


昔の話するのが一番面白いよのとこ・・・
全ての想いが込められてますね(T-T)
ここにジョンくんがいたらどうしてたかな❓
あんまり料理はしない派だったなら
てむちゃんとゲームしてたかな❓
出来上がったらおにゅたんと競って
バクバク食べてたかな❓
そしてつみん劇場に一番大爆笑してたよね
いや・・・むしろ参戦してたかもww
なんて~考えたらエンドレスですね(^^;
やっぱり寂しさは全然無くならないね💧
でもしょうがないよね・・・
だって大好きなんだもん。キライになんて
なれないし、忘れることも出来ない❗
だから淋しくて悲しくて辛くても
ずっと一緒に生きてくしかないね・・・✨✨

画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ
またまたお久しぶりのブログに
なっちゃいました(@_@;)💦💦
文章考えては直したり、アナログ人間なのに
画像加工頑張ったり(笑)してたら
あっという間に時間過ぎちゃう(^_^;)
でも❗❗
シャヲル様のおかげで最新情報は
GETしてますし~q(^-^q)
にゅふにゅふ♪(/ω\*)ニヤニヤ(〃ω〃)
ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、
楽しんでおりますので~(*´∀`)❇️❇️
前回ブログに載せるの忘れてた
かわいいてむちゃん❤️❤️❤️

はぁ~~この可愛さはもう
殺人級じゃないですか😙💗💗💗ww
あれからいろんな情報が出回り・・・
私の中で心がキュッ💧っと
なった話を・・・😂
週刊アイドルにて・・・
ランダムダンスした4人~~🎵🎵

あの・・・これ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
明らかにジョンくんの場所(ポジション)
空いてますよね❓❗
そりゃそうだね・・・長年その間隔で
踊ってきたんだもん❗ちゃんと調整して
やるときならまだしも咄嗟の動きだと
余計そうなっちゃうよね(TT)
でもなんかそれが嬉しくて・・・❤️❤️
そこにジョンくんは見えなくても
いるよって思えて(^ー^)
でもでも、、、やっぱりなんで
そこに居てくれないの❓って淋しくも
なってしまった(。´Д⊂)💦💦
シャヲル様が前回の週刊アイドルを
載せて下さってて、それを見たら
余計ダメだね・・・(。>д<)
ワチャワチャ楽しそうな5人🎵
テミンオタクって言われて笑顔満開な
ジョンくん❤️

ランダムダンスでお互い指摘し合って
揉める5人🙅ww
どれも愛しくて可愛くて・・・
また想いが溢れて泣けてきゃう✨✨

そして・・・毎回楽しく見ている
リアリティー(^w^)
これに関しては絶対
おてむ劇場'`,、('∀`) '`,、
書きたいって思ってますが🤣🤣
ひとまずEP.4から~~

これ、最初シャンパングラス🍷が
映ったときはマダムキーくん(笑)が
飲んでるやつかなぁ~って思ったの。
で、

全体図が映ったら・・・うん❓
マグカップ☕ちゃんと4つあるね❗
あっ❗❗❗ジョンくんのだーー❤️❤️❤️
って気づきました(σ≧▽≦)σ
なんかありがとうって言うのは少し
違うように思うけど・・・嬉しかった💕
いつも5人ですって言ってくれてる
言葉が本当だって思わせてくれて✨✨
4人の中にもジョンくんは居るよって
思わせてくれて✨✨✨
そして・・・また・・・
やっぱり淋しくなってしまった(。´Д⊂)
てむちゃんが話してくれた話のあと・・・


昔の話するのが一番面白いよのとこ・・・
全ての想いが込められてますね(T-T)
ここにジョンくんがいたらどうしてたかな❓
あんまり料理はしない派だったなら
てむちゃんとゲームしてたかな❓
出来上がったらおにゅたんと競って
バクバク食べてたかな❓
そしてつみん劇場に一番大爆笑してたよね
いや・・・むしろ参戦してたかもww
なんて~考えたらエンドレスですね(^^;
やっぱり寂しさは全然無くならないね💧
でもしょうがないよね・・・
だって大好きなんだもん。キライになんて
なれないし、忘れることも出来ない❗
だから淋しくて悲しくて辛くても
ずっと一緒に生きてくしかないね・・・✨✨

画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ