アンニョン~(^^)
久しぶりにゆっくり出来る土日だったから
ブログ書こうと思ってたのに・・・
衣替えとプチ断捨離してたら
土日終わってたーーーΣ( ̄ロ ̄lll)💦ww
もういよいよどうやっても
追いかけられなくなって来たから~
いいや~\(^w^)/
気が向いたらあの日のことや思ったこと
書くことにして~~(^w^)
もうヌッパンの話しちゃおーーっと🎵🎵


あれっ❓❗キーくんはσ(^_^;)?
ハッッ(゜m゜;)❗❗もしや・・・
体調不良じゃないの❓❗
って心配したけど、電話出てたし
3人が「ファイティーン(^-^)/」って
言ってたから別の仕事だったのかな❓
って予想してたら
(➡️映画の撮影で参加出来なかった
そうです😥 ) とのことでした。
体調不良じゃなくて、ホッと
ひと安心(-_-;)しかしかなりの
ハードスケジュール😱😨💦💦だねぇ🌀
ほんと無事にカムバ終わりますように❇️
今回は~スマホで見つつスクショして
さらにタブレットで見つつそれを
写メして頑張ってみたけど・・・www
でも全然キレイじゃないーー(。>д<)💦
しかも可愛くてここ❗って大事な場面
逃しまくりだしーー( ̄▽ ̄;)
なのでまたまた素敵な画像
お借りしております❣️❣️❣️
私もキャプりたかったとこが満載だし、
画質もキレイで本当に
尊敬いたしますっっ\(^_^)/❇️❇️❇️





えっ❓❗おにゅたん手袋してる❓❓
って思ったらまさかのーーー❗❗
靴下っていう・・・(⌒‐⌒)🤣🤣
なんではめてたのかな❓謎・・・(^_^;)?


テムちゃんマッサージされてるしww


ミノくん寝転んでても絵になるな✨✨
そして・・・ミノくん変声上手すぎww




おにゅたん・・・ツボっちゃって
何も言えねぇ状態(σ≧▽≦)σ(笑)(笑)
(⬆️ あらっ❗懐かしい名言ww)
私もかなり笑っちゃいましたーー🤣🤣
ちなみに・・・3人中テムちゃんだけが
リアルパジャマっぽかったですね~❤️
2人は私服っぽい感じ😗
もっとパジャマ感出してくれて
良かったのにねーー(笑)
そー言えばダンサーの時もテムちゃん
パジャマ着てたし意外にちゃんと
いつもパジャマ派なのかしら😚😍😘💖💖
勝手に裸族かなって妄想してたものでww



まさにこんなイメージ😁💕💕
おっと話が逸れちゃいました💦www
途中ちょっと寝落ちしてて(笑)
気づいたら・・・なんか3人起き上がって
緑色のかたまりをナイフで切ってた(笑)(笑)
なぜかヒソヒソ声で~~

❓❗❓❗❓❗
何してるのーーーー(; ̄Д ̄)?
って思ったら・・・
寝入りやすいように心地よい音を
お聞かせします❗的なことだったらしい
けど・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
いやいや❗❗❗
あの音どっちかって言うと
けっこう不快だったよ🤣🤣(笑)(笑)
コメントにも「逆に起きます」とか
書いてあったみたいだし🤣🤣🤣
その後ハート型を型押しするのに
おにゅたん全く押せてないしwww
で、突然ミノくん倒れるし❗❗
「何事っΣ(´□`;)❓❗」って思ったら
胸つった・・・って(;´∀`)

アハハーっっ🤣🤣🤣カリスマミンホ🔥
ダメぢゃんかー❗(笑)(笑)
はぁ~~やっぱり和訳して下さると
意味がわかって楽しさ倍増ですね🎵
言葉全然わかんないから画像見てる
だけの私・・・(^_^;)💦💦
それでも十分楽しそうなのは伝わって
くるけど、やっぱ意味わかると
より一層楽しめるもんね~~(゜∇^d)!!
いつの日か言葉が理解できるように
なりたいと言い続けて、、、早○年www
全く成長のない私・・・(--;)
単語ならちょびっとわかるようには
なってきてるんだけどなぁ~💦
これ5人だったらすごいことに
なってただろうね(^w^)
きっとジョンくんが主となって
ワチャワチャ感 間違いなし❗❗
枕投げなんかしちゃったりして~~
(修学旅行かっっwww)
やっぱり見たかったな・・・
5人のヌッパン(。´Д⊂)💧💧



ラスト🙋
名前呼んでもらったシャヲルちゃん
良かったですね~~💗💗💗
『○○ チャルジャヨ~アンニョン~👋』
なんて・・・言われてみたいっっ❗❗
(ってチャットに参加すらしてない
私が言うwww)

目を閉じてても絵になる男1️⃣ ミノくん

目を閉じてても絵になる男2️⃣ テムちゃん

もうっっ❗笑っちゃってるじゃん
おにゅたん(⌒‐⌒)
でも・・・それが愛される我がリーダー
おにゅたんだよね😳🤗👑
そーゆーとこ好きよ❣️❣️d=(^o^)=b






連日鬼スケジュールで疲れてるのに
遅くまで楽しい夜をありがとー❤️❤️❤️
笑顔がたくさん見れて幸せでした🍀🍀🍀
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨
久しぶりにゆっくり出来る土日だったから
ブログ書こうと思ってたのに・・・
衣替えとプチ断捨離してたら
土日終わってたーーーΣ( ̄ロ ̄lll)💦ww
もういよいよどうやっても
追いかけられなくなって来たから~
いいや~\(^w^)/
気が向いたらあの日のことや思ったこと
書くことにして~~(^w^)
もうヌッパンの話しちゃおーーっと🎵🎵


あれっ❓❗キーくんはσ(^_^;)?
ハッッ(゜m゜;)❗❗もしや・・・
体調不良じゃないの❓❗
って心配したけど、電話出てたし
3人が「ファイティーン(^-^)/」って
言ってたから別の仕事だったのかな❓
って予想してたら
(➡️映画の撮影で参加出来なかった
そうです😥 ) とのことでした。
体調不良じゃなくて、ホッと
ひと安心(-_-;)しかしかなりの
ハードスケジュール😱😨💦💦だねぇ🌀
ほんと無事にカムバ終わりますように❇️
今回は~スマホで見つつスクショして
さらにタブレットで見つつそれを
写メして頑張ってみたけど・・・www
でも全然キレイじゃないーー(。>д<)💦
しかも可愛くてここ❗って大事な場面
逃しまくりだしーー( ̄▽ ̄;)
なのでまたまた素敵な画像
お借りしております❣️❣️❣️
私もキャプりたかったとこが満載だし、
画質もキレイで本当に
尊敬いたしますっっ\(^_^)/❇️❇️❇️





えっ❓❗おにゅたん手袋してる❓❓
って思ったらまさかのーーー❗❗
靴下っていう・・・(⌒‐⌒)🤣🤣
なんではめてたのかな❓謎・・・(^_^;)?


テムちゃんマッサージされてるしww


ミノくん寝転んでても絵になるな✨✨
そして・・・ミノくん変声上手すぎww




おにゅたん・・・ツボっちゃって
何も言えねぇ状態(σ≧▽≦)σ(笑)(笑)
(⬆️ あらっ❗懐かしい名言ww)
私もかなり笑っちゃいましたーー🤣🤣
ちなみに・・・3人中テムちゃんだけが
リアルパジャマっぽかったですね~❤️
2人は私服っぽい感じ😗
もっとパジャマ感出してくれて
良かったのにねーー(笑)
そー言えばダンサーの時もテムちゃん
パジャマ着てたし意外にちゃんと
いつもパジャマ派なのかしら😚😍😘💖💖
勝手に裸族かなって妄想してたものでww



まさにこんなイメージ😁💕💕
おっと話が逸れちゃいました💦www
途中ちょっと寝落ちしてて(笑)
気づいたら・・・なんか3人起き上がって
緑色のかたまりをナイフで切ってた(笑)(笑)
なぜかヒソヒソ声で~~

❓❗❓❗❓❗
何してるのーーーー(; ̄Д ̄)?
って思ったら・・・
寝入りやすいように心地よい音を
お聞かせします❗的なことだったらしい
けど・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
いやいや❗❗❗
あの音どっちかって言うと
けっこう不快だったよ🤣🤣(笑)(笑)
コメントにも「逆に起きます」とか
書いてあったみたいだし🤣🤣🤣
その後ハート型を型押しするのに
おにゅたん全く押せてないしwww
で、突然ミノくん倒れるし❗❗
「何事っΣ(´□`;)❓❗」って思ったら
胸つった・・・って(;´∀`)

アハハーっっ🤣🤣🤣カリスマミンホ🔥
ダメぢゃんかー❗(笑)(笑)
はぁ~~やっぱり和訳して下さると
意味がわかって楽しさ倍増ですね🎵
言葉全然わかんないから画像見てる
だけの私・・・(^_^;)💦💦
それでも十分楽しそうなのは伝わって
くるけど、やっぱ意味わかると
より一層楽しめるもんね~~(゜∇^d)!!
いつの日か言葉が理解できるように
なりたいと言い続けて、、、早○年www
全く成長のない私・・・(--;)
単語ならちょびっとわかるようには
なってきてるんだけどなぁ~💦
これ5人だったらすごいことに
なってただろうね(^w^)
きっとジョンくんが主となって
ワチャワチャ感 間違いなし❗❗
枕投げなんかしちゃったりして~~
(修学旅行かっっwww)
やっぱり見たかったな・・・
5人のヌッパン(。´Д⊂)💧💧



ラスト🙋
名前呼んでもらったシャヲルちゃん
良かったですね~~💗💗💗
『○○ チャルジャヨ~アンニョン~👋』
なんて・・・言われてみたいっっ❗❗
(ってチャットに参加すらしてない
私が言うwww)

目を閉じてても絵になる男1️⃣ ミノくん

目を閉じてても絵になる男2️⃣ テムちゃん

もうっっ❗笑っちゃってるじゃん
おにゅたん(⌒‐⌒)
でも・・・それが愛される我がリーダー
おにゅたんだよね😳🤗👑
そーゆーとこ好きよ❣️❣️d=(^o^)=b






連日鬼スケジュールで疲れてるのに
遅くまで楽しい夜をありがとー❤️❤️❤️
笑顔がたくさん見れて幸せでした🍀🍀🍀
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨