アンニョン~(^^)

誰も気にしてないと思いますが(笑)
私ちゃんと生存しておりました🤣🤣


忙しかったのと体調不良により
全然ブログ書けなかったー(。´Д⊂)

SHINeeちゃんカムバの大事なこの時に

私のバカバカー(*`Д´)ノ!!!



ヤー❗ナニしてるのー❗❗

って言われちゃいますね(。>д<)


完っっっっ全に追いつけなくなった
カムバ情報(-_-;)www

でも・・・いつもシャヲル様のブログで
情報を得てるアナログ&SHINeeちゃん
🔰ファンの私なので~ww

シャヲル様の情報の速さに感動して
驚いてる毎日です❗❗

いつもいつもお世話になっております
(><*)ノ~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️


そんなこんなしてる毎日・・・


昨日やっと私の手元にも~~(^3^)/

『The Story of Light EP.1』
届きましたー(*^ー^)ノ♪❣️❣️❣️❣️❣️
(遅っっ(^^; www)









ドキドキして箱開けたら~~

ちゃんとポスター丸まってた(^^)b
CDもちゃんと梱包されてた(o^-')b !


そしてそして・・・
今回だけなのかもしれないけど、、、

写真が2枚入ってたー❗❗❗



もちろん前のだから5人の写真✨✨

予想もしてなかった思いがけない
プレゼント(*´ω`*)

和訳ついてなくて失敗したかぁ(/_;)/
って思ったけど・・・和訳はすぐに
アップして下さるから(他力本願💦💦)
写真の方が嬉しいもんね🎵🎵





やっと聞けた~~😙💕💕💕💕💕

これから毎日通勤時間が楽しみっっ(*´ω`*)



そして・・・

かなりの今さら感満載だけど~~ww

私なりにカムバ追って
私の中で気になったこと、書き留めて
おきたいこと、語りたい部分を
まとめたいと思ってますー(^-^)/


せめてEP.2発売までには
なんとかまとめたいっっ❗❗
(じゃないともうわけわかんなく
なっちゃうもんねー(^w^) )



どうか土日には出来ますように❇️❇️


頑張ろー(σ≧▽≦)σ⤴️⤴️⤴️




画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨