アンニョン~(^^)
誰も気にしてないと思いますが(笑)
私ちゃんと生存しておりました🤣🤣
忙しかったのと体調不良により
全然ブログ書けなかったー(。´Д⊂)
SHINeeちゃんカムバの大事なこの時に
私のバカバカー(*`Д´)ノ!!!

ヤー❗ナニしてるのー❗❗
って言われちゃいますね(。>д<)
完っっっっ全に追いつけなくなった
カムバ情報(-_-;)www
でも・・・いつもシャヲル様のブログで
情報を得てるアナログ&SHINeeちゃん
🔰ファンの私なので~ww
シャヲル様の情報の速さに感動して
驚いてる毎日です❗❗
いつもいつもお世話になっております
(><*)ノ~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️
そんなこんなしてる毎日・・・
昨日やっと私の手元にも~~(^3^)/
『The Story of Light EP.1』
届きましたー(*^ー^)ノ♪❣️❣️❣️❣️❣️
(遅っっ(^^; www)



ドキドキして箱開けたら~~
ちゃんとポスター丸まってた(^^)b
CDもちゃんと梱包されてた(o^-')b !
そしてそして・・・
今回だけなのかもしれないけど、、、
写真が2枚入ってたー❗❗❗

もちろん前のだから5人の写真✨✨
予想もしてなかった思いがけない
プレゼント(*´ω`*)
和訳ついてなくて失敗したかぁ(/_;)/
って思ったけど・・・和訳はすぐに
アップして下さるから(他力本願💦💦)
写真の方が嬉しいもんね🎵🎵


やっと聞けた~~😙💕💕💕💕💕
これから毎日通勤時間が楽しみっっ(*´ω`*)
そして・・・
かなりの今さら感満載だけど~~ww
私なりにカムバ追って
私の中で気になったこと、書き留めて
おきたいこと、語りたい部分を
まとめたいと思ってますー(^-^)/
せめてEP.2発売までには
なんとかまとめたいっっ❗❗
(じゃないともうわけわかんなく
なっちゃうもんねー(^w^) )

どうか土日には出来ますように❇️❇️
頑張ろー(σ≧▽≦)σ⤴️⤴️⤴️
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨
誰も気にしてないと思いますが(笑)
私ちゃんと生存しておりました🤣🤣
忙しかったのと体調不良により
全然ブログ書けなかったー(。´Д⊂)
SHINeeちゃんカムバの大事なこの時に
私のバカバカー(*`Д´)ノ!!!

ヤー❗ナニしてるのー❗❗
って言われちゃいますね(。>д<)
完っっっっ全に追いつけなくなった
カムバ情報(-_-;)www
でも・・・いつもシャヲル様のブログで
情報を得てるアナログ&SHINeeちゃん
🔰ファンの私なので~ww
シャヲル様の情報の速さに感動して
驚いてる毎日です❗❗
いつもいつもお世話になっております
(><*)ノ~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️
そんなこんなしてる毎日・・・
昨日やっと私の手元にも~~(^3^)/
『The Story of Light EP.1』
届きましたー(*^ー^)ノ♪❣️❣️❣️❣️❣️
(遅っっ(^^; www)



ドキドキして箱開けたら~~
ちゃんとポスター丸まってた(^^)b
CDもちゃんと梱包されてた(o^-')b !
そしてそして・・・
今回だけなのかもしれないけど、、、
写真が2枚入ってたー❗❗❗

もちろん前のだから5人の写真✨✨
予想もしてなかった思いがけない
プレゼント(*´ω`*)
和訳ついてなくて失敗したかぁ(/_;)/
って思ったけど・・・和訳はすぐに
アップして下さるから(他力本願💦💦)
写真の方が嬉しいもんね🎵🎵


やっと聞けた~~😙💕💕💕💕💕
これから毎日通勤時間が楽しみっっ(*´ω`*)
そして・・・
かなりの今さら感満載だけど~~ww
私なりにカムバ追って
私の中で気になったこと、書き留めて
おきたいこと、語りたい部分を
まとめたいと思ってますー(^-^)/
せめてEP.2発売までには
なんとかまとめたいっっ❗❗
(じゃないともうわけわかんなく
なっちゃうもんねー(^w^) )

どうか土日には出来ますように❇️❇️
頑張ろー(σ≧▽≦)σ⤴️⤴️⤴️
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨