アンニョン~(^^)
キーくん・・・
ギーぐん・・・m(。≧Д≦。)m(涙声)ww

Wish you were here
きみがここにいてくれたら✨
キーくんはシャヲルの心が読める
魔法使いですかー❓❗(^w^)
なんで・・・いつも絶妙なタイミングで
色んなこと発信してくれるのー❗❗
そうだよ・・・(T-T)💦💦
シャヲル皆が思ってることで・・・
でも・・・やっぱり言っちゃいけないかなぁ
なんて思ったり・・・( ノД`)…
でも・・・キーくんが言ってくれたから🙋
ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
キーくんも同じ気持ちだって
表現してくれて・・・(T-T)✨✨
すごくあったかい気持ちになったょ(^ー^)
他の皆ももちろん思いは同じだって
わかってるけど、こうして目に見えるように
いつも表現してくれるのは
ほんとにキーくんの素敵なところだね💕💕
ジョンくんへの愛を想いを正直に
示してくれて嬉しいょ~(*´ω`*)💖💖💖



10周年を迎えて~💐
どうしようかと思ったけど・・・
キーくんも素直な気持ち話してくれたから
やっぱり言っちゃお・・・
今ここで言っても仕方ないことを叫ぶ❗❗
私・・・私・・・
なんでもっと早く出会えなかったんだろー❗

こんな時も

こんな時にも

こんな時なんかとくに・・・
大先輩シャヲル様と一緒に
彼らの成長を見届けたかったー(。>д<)
少年から大人に変わっていく様を
一緒に愛でたかったょーー(T-T)💦💦
そして、その上で10周年おめでとう✨
って祝いたかったーー(/≧◇≦\)💦💦
そして、そして・・・
やっぱり・・・5人のSHINeeを
もっともっと見たかったよぅ(つд⊂)💧💧💧

それぞれのキャラも声も大好きだけど
やっぱり・・・やっぱり・・・
ジョンくんは特別なの・・・(。´Д⊂)
ジョンくんの声は誰にも代わりは出来ない、、、






あの七色に変わる声は・・・
高音のキレイな伸びは・・・
セクシーな声質は・・・
フェイクの上手さ、巧みさは・・・
それでいて優しさに溢れてる声は・・・
ジョンくんにしか出来ない、、、😢😢
なんでよーーー(´Д⊂ヽ
どうしてなのーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
言ってもしょうがないことを
言ってしまう自分・・・_| ̄|●
ダメですね・・・
昨日のブログにネガティブな言葉
聞かせたくないなんてえらそうに
言っといて自分が1番グズグズで😭⤵️⤵️
正直、自分に言い聞かせる気持ちで
書いてる部分もあって・・・(^^;
ほんとに、まだまだジョンくんを知って
数ヶ月の新参者🔰ファンの私でさえ
寂しくて悲しくて・・・
どうしようもなくて泣けてくるのに
シャヲル様はどうされてますかー❓❓
このどうしようもできない気持ちを
どこにやればいいのでしょう・・・(;ω;)
カムバだってすっごく嬉しいのに
心の片隅で「でも、ジョンくんの声は
入ってないんだなぁ・・・」って
思っちゃう自分もいて(-_-;)💦💦
今までの曲何度もリピ🔁して聞いて
ジョンくんパートがわかるようになって
やっぱりうまいなぁ~ずば抜けて
いい声だなぁ~~😘❤️❤️❤️って思ってる。
でもこれからの曲には
もう入ってないんだよね・・・(´_`。)゙
もっともっとジョンくんの声が
聞きたかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
それに、、、5人の声が重なり合った時の
心地よさが大好きなのに・・・(T∀T)
今日は仕事から帰って
ずっとSHINeeちゃん達の
ライブDVD見てる・・・(*^^*)🎵🎵
ジョンくん・・・
どんな時も素敵なあなただけど
やっぱり歌ってる時が
いっっっちばん 輝いてるね✨✨
根っからのアーティストなんだって
ほんとうに思うよ(*´ω`*)
今日は
ジョンくんの声を聞いて眠りにつきます❇️❇️
はぁ~~すみませんでしたm(__)m💦
キーくんの優しさに触れて
押さえてた気持ちが溢れちゃった(^^;
明日からは気持ちを落ち着けて
カムバ見守りますっっっ❗❗❗
これからのSHINeeちゃん達を
ちゃんと見守るって
ジョンくんと約束したもんね(^^)/🍀🍀
目に見えるのは4人だけど、、、
SHINeeちゃん達もシャヲルも
心の中では5人だって永遠に
思ってるから~~(゜∇^d)!!✨✨
君の笑顔が大好き❤️❤️❤️❤️❤️


画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨
キーくん・・・
ギーぐん・・・m(。≧Д≦。)m(涙声)ww

Wish you were here
きみがここにいてくれたら✨
キーくんはシャヲルの心が読める
魔法使いですかー❓❗(^w^)
なんで・・・いつも絶妙なタイミングで
色んなこと発信してくれるのー❗❗
そうだよ・・・(T-T)💦💦
シャヲル皆が思ってることで・・・
でも・・・やっぱり言っちゃいけないかなぁ
なんて思ったり・・・( ノД`)…
でも・・・キーくんが言ってくれたから🙋
ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
キーくんも同じ気持ちだって
表現してくれて・・・(T-T)✨✨
すごくあったかい気持ちになったょ(^ー^)
他の皆ももちろん思いは同じだって
わかってるけど、こうして目に見えるように
いつも表現してくれるのは
ほんとにキーくんの素敵なところだね💕💕
ジョンくんへの愛を想いを正直に
示してくれて嬉しいょ~(*´ω`*)💖💖💖



10周年を迎えて~💐
どうしようかと思ったけど・・・
キーくんも素直な気持ち話してくれたから
やっぱり言っちゃお・・・
今ここで言っても仕方ないことを叫ぶ❗❗
私・・・私・・・
なんでもっと早く出会えなかったんだろー❗

こんな時も

こんな時にも

こんな時なんかとくに・・・
大先輩シャヲル様と一緒に
彼らの成長を見届けたかったー(。>д<)
少年から大人に変わっていく様を
一緒に愛でたかったょーー(T-T)💦💦
そして、その上で10周年おめでとう✨
って祝いたかったーー(/≧◇≦\)💦💦
そして、そして・・・
やっぱり・・・5人のSHINeeを
もっともっと見たかったよぅ(つд⊂)💧💧💧

それぞれのキャラも声も大好きだけど
やっぱり・・・やっぱり・・・
ジョンくんは特別なの・・・(。´Д⊂)
ジョンくんの声は誰にも代わりは出来ない、、、






あの七色に変わる声は・・・
高音のキレイな伸びは・・・
セクシーな声質は・・・
フェイクの上手さ、巧みさは・・・
それでいて優しさに溢れてる声は・・・
ジョンくんにしか出来ない、、、😢😢
なんでよーーー(´Д⊂ヽ
どうしてなのーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
言ってもしょうがないことを
言ってしまう自分・・・_| ̄|●
ダメですね・・・
昨日のブログにネガティブな言葉
聞かせたくないなんてえらそうに
言っといて自分が1番グズグズで😭⤵️⤵️
正直、自分に言い聞かせる気持ちで
書いてる部分もあって・・・(^^;
ほんとに、まだまだジョンくんを知って
数ヶ月の新参者🔰ファンの私でさえ
寂しくて悲しくて・・・
どうしようもなくて泣けてくるのに
シャヲル様はどうされてますかー❓❓
このどうしようもできない気持ちを
どこにやればいいのでしょう・・・(;ω;)
カムバだってすっごく嬉しいのに
心の片隅で「でも、ジョンくんの声は
入ってないんだなぁ・・・」って
思っちゃう自分もいて(-_-;)💦💦
今までの曲何度もリピ🔁して聞いて
ジョンくんパートがわかるようになって
やっぱりうまいなぁ~ずば抜けて
いい声だなぁ~~😘❤️❤️❤️って思ってる。
でもこれからの曲には
もう入ってないんだよね・・・(´_`。)゙
もっともっとジョンくんの声が
聞きたかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
それに、、、5人の声が重なり合った時の
心地よさが大好きなのに・・・(T∀T)
今日は仕事から帰って
ずっとSHINeeちゃん達の
ライブDVD見てる・・・(*^^*)🎵🎵
ジョンくん・・・
どんな時も素敵なあなただけど
やっぱり歌ってる時が
いっっっちばん 輝いてるね✨✨
根っからのアーティストなんだって
ほんとうに思うよ(*´ω`*)
今日は
ジョンくんの声を聞いて眠りにつきます❇️❇️
はぁ~~すみませんでしたm(__)m💦
キーくんの優しさに触れて
押さえてた気持ちが溢れちゃった(^^;
明日からは気持ちを落ち着けて
カムバ見守りますっっっ❗❗❗
これからのSHINeeちゃん達を
ちゃんと見守るって
ジョンくんと約束したもんね(^^)/🍀🍀
目に見えるのは4人だけど、、、
SHINeeちゃん達もシャヲルも
心の中では5人だって永遠に
思ってるから~~(゜∇^d)!!✨✨
君の笑顔が大好き❤️❤️❤️❤️❤️


画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨