アンニョン~(^^)


キーくん・・・



ギーぐん・・・m(。≧Д≦。)m(涙声)ww





Wish you were here

きみがここにいてくれたら✨







キーくんはシャヲルの心が読める
魔法使いですかー❓❗(^w^)

なんで・・・いつも絶妙なタイミングで
色んなこと発信してくれるのー❗❗


そうだよ・・・(T-T)💦💦

シャヲル皆が思ってることで・・・
でも・・・やっぱり言っちゃいけないかなぁ
なんて思ったり・・・( ノД`)…

でも・・・キーくんが言ってくれたから🙋





ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

キーくんも同じ気持ちだって
表現してくれて・・・(T-T)✨✨

すごくあったかい気持ちになったょ(^ー^)


他の皆ももちろん思いは同じだって
わかってるけど、こうして目に見えるように
いつも表現してくれるのは
ほんとにキーくんの素敵なところだね💕💕
ジョンくんへの愛を想いを正直に
示してくれて嬉しいょ~(*´ω`*)💖💖💖










10周年を迎えて~💐
どうしようかと思ったけど・・・
キーくんも素直な気持ち話してくれたから


やっぱり言っちゃお・・・





今ここで言っても仕方ないことを叫ぶ❗❗


私・・・私・・・


なんでもっと早く出会えなかったんだろー❗



こんな時も



こんな時にも



こんな時なんかとくに・・・


大先輩シャヲル様と一緒に
彼らの成長を見届けたかったー(。>д<)

少年から大人に変わっていく様を
一緒に愛でたかったょーー(T-T)💦💦

そして、その上で10周年おめでとう✨
って祝いたかったーー(/≧◇≦\)💦💦


そして、そして・・・
やっぱり・・・5人のSHINeeを
もっともっと見たかったよぅ(つд⊂)💧💧💧



それぞれのキャラも声も大好きだけど
やっぱり・・・やっぱり・・・







ジョンくんは特別なの・・・(。´Д⊂)

ジョンくんの声は誰にも代わりは出来ない、、、














あの七色に変わる声は・・・

高音のキレイな伸びは・・・

セクシーな声質は・・・

フェイクの上手さ、巧みさは・・・

それでいて優しさに溢れてる声は・・・





ジョンくんにしか出来ない、、、😢😢


なんでよーーー(´Д⊂ヽ
どうしてなのーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


言ってもしょうがないことを
言ってしまう自分・・・_| ̄|●


ダメですね・・・
昨日のブログにネガティブな言葉
聞かせたくないなんてえらそうに
言っといて自分が1番グズグズで😭⤵️⤵️

正直、自分に言い聞かせる気持ちで
書いてる部分もあって・・・(^^;


ほんとに、まだまだジョンくんを知って
数ヶ月の新参者🔰ファンの私でさえ
寂しくて悲しくて・・・
どうしようもなくて泣けてくるのに

シャヲル様はどうされてますかー❓❓

このどうしようもできない気持ちを
どこにやればいいのでしょう・・・(;ω;)


カムバだってすっごく嬉しいのに
心の片隅で「でも、ジョンくんの声は
入ってないんだなぁ・・・」って
思っちゃう自分もいて(-_-;)💦💦


今までの曲何度もリピ🔁して聞いて
ジョンくんパートがわかるようになって

やっぱりうまいなぁ~ずば抜けて
いい声だなぁ~~😘❤️❤️❤️って思ってる。

でもこれからの曲には
もう入ってないんだよね・・・(´_`。)゙


もっともっとジョンくんの声が
聞きたかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


それに、、、5人の声が重なり合った時の
心地よさが大好きなのに・・・(T∀T)




今日は仕事から帰って
ずっとSHINeeちゃん達の
ライブDVD見てる・・・(*^^*)🎵🎵




ジョンくん・・・

どんな時も素敵なあなただけど
やっぱり歌ってる時が
いっっっちばん 輝いてるね✨✨

根っからのアーティストなんだって
ほんとうに思うよ(*´ω`*)

今日は
ジョンくんの声を聞いて眠りにつきます❇️❇️




はぁ~~すみませんでしたm(__)m💦


キーくんの優しさに触れて
押さえてた気持ちが溢れちゃった(^^;


明日からは気持ちを落ち着けて
カムバ見守りますっっっ❗❗❗


これからのSHINeeちゃん達を
ちゃんと見守るって
ジョンくんと約束したもんね(^^)/🍀🍀


目に見えるのは4人だけど、、、
SHINeeちゃん達もシャヲルも
心の中では5人だって永遠に
思ってるから~~(゜∇^d)!!✨✨




君の笑顔が大好き❤️❤️❤️❤️❤️









画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨