アンニョン~(^^)

SHINeeちゃんカムバ関連・・・
どんどん情報が出まくって(笑)(笑)
追い付けないって嬉しい悲鳴(ToT)💦💦






MV Teaser#1
『Good Evening』






シャヲルの皆様も言われてました
この影・・・絶対そうですよね(^w^)✨✨

うん・・・誰がなんと言っても
深読みし過ぎって言われても
私はジョンくんだって思うもん❣️❣️❣️


teaser公開~❗❗








Spoiler&teaser

























どの曲も素敵~~😘❤️❤️❤️
早くFullで聞きたいなぁー(о´∀`о)


今回のコンセプトイメージは
なんなのかなぁ~❓❗

シャヲル名探偵様の予想を見ると・・・
『星の王子様🤴』『prism』などなど
σ(^_^;)?どうなんでしょー❓❗

どちらにしてもジョンくんに関係
してるキーワードってとこが嬉しいね❤️


🌱🌱🌱🌱🌱

coexの看板に
シャヲルへのメッセージ💌💕💕💕






『Dear. SHINee World

共に歩いてきた大切なこの瞬間に
感謝いたします 愛してます

From. SHINee』



(〃^ー^〃)(〃ω〃)(≧▽≦)❤️❤️❤️❤️❤️

こちらこそSHINeeちゃんに
感謝しかないですよね😂🙆⤴️⤴️

こんなに幸せな気持ちにさせて
くれるあなたたちに会えて
ほんとにありがとうと言いたい❗❗❗



💐💐💐💐💐


カムバにむけての話・・・

ここからは私の勝手な考え、
思いですので~m(__)m💦💦

いつものカムバックを知らないので
シャヲル様からしたら
「そんなの普通、いつものことよっ❗」
って思われたらすみません😓⤵️⤵️

なんか・・・なんか・・・
勝手なこじつけかもしれないけど、
すごく【5HINee】だってことを
意識してくれてるカムバな気がして
すごく嬉しい~~(*´ω`*)💗💗💗

彼らが言ってくれた
「これから先もずっと5人と
思って活動していく」って言葉、、、

「ジョンくんのことが僕たちが
倒れる(崩れる)キッカケには
決してならない」って言葉、、、

「SHINeeを諦めたくない」って言葉、、、

ウソじゃなかったって思わせてくれて
ありがとう( ノД`)…✨✨✨

正直ファンだけ(特にジョンペンさん方)
置いてかれるような気持ちになる時も
あって・・・寂しいなって感じる
事もあって・・・(-_-;)

SHINeeちゃん達はもう前を向き
歩き始めてるのに・・・って(*_*;

でもそんなわけないよね❗❗❗








だってきっと誰よりも
世界中で1番悲しくて寂しい
思いをしてるのは間違いなく
彼ら4人だと思うし。
1曲歌うたびに、1曲踊るたびに
ジョンくんを感じずには
いられないでしょう・・・💞💞💞

ほんとならジョンくんのこと
思って泣いて落ち込んで叫んで
家に籠ってたいと思う・・・

でも彼らはスターだから❗❗❗
そんなことしてられないよね(ToT)
周りがほっといてくれないもの・・・。


だからその代わりにジョンくんへの
思いをずっと胸に抱き締めて
心の中にしまって活動していくと
決心してくれたんじゃないかな❗


そんな彼らを私は見守りたいって
心から思います(゜∇^d)!!



まだまだ若い彼らに突然訪れてしまった
悲しい別れ・・・
彼らなりになんとか受け入れて一歩ずつ
歩き出そうとしている(^^)/

そんな時にファンとしては、
ネガティブな言葉は出来たら
聞かせたくないなぁって・・・(^^;


それに優しくてファン思いのSHINeeちゃん
だもん(*´ω`*)❣️❣️❣️

色んな思いでいる全てのファンを
受け入れてくれるよ❗❗❗



カムバ嬉しいって思ってるのもほんと。

でも、画像見て、、、あっ❗
そっか、、、4人だった(T-T)って
思っちゃうのもほんと。

色んな動画見て笑ってるジョンくん
見たら泣けてくるのもほんと。

でも、4人で頑張ろうとしてるのを
応援したい❗❗❗ってのもほんと。

色んな思いが毎日ぐるぐる🌀してる・・・

でもそれでいいよね~(^ー^)✨✨

そのままの素直な気持ちで
見守りましょーよ(^^)/



まだまだ泣く日もあるし、
また時には4人を応援出来る日もある、、、
そんな1日1日を過ごしていけば
いいと思うんです☺️☺️

そしていつの日か私達ファンが
向き合えるようになるまで
ずっとSHINeeであり続けてくれるハズ❗


そう・・・彼らは
『FOREVER 5HINee』
なんだから💎💎💎💎💎


それぞれのスピードでムリせずに
大好きなSHINeeちゃんのカムバ
見守りましょ~🙋👋⤴️⤴️⤴️



🥀🥀🥀🥀🥀


そして②・・・

SHINeeちゃん
デビュー10周年おめでとう🎉🎉🎉






かなり遅ればせながらのファンですが💦
今までの10年追えるだけ追ってww
これから先はリアルタイムで
応援していくからねーーー(^^)/

ファン思いで仲良しワチャワチャな
5HINeeちゃん達に感謝と愛を込めて・・・❤️

大好きだーーー♪(´ε`*)💗💗💗💗💗








画像&giftお借りしております
(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨