アンニョン~(^^)
SHINeeちゃんカムバ関連・・・
どんどん情報が出まくって(笑)(笑)
追い付けないって嬉しい悲鳴(ToT)💦💦



MV Teaser#1
『Good Evening』



シャヲルの皆様も言われてました
この影・・・絶対そうですよね(^w^)✨✨
うん・・・誰がなんと言っても
深読みし過ぎって言われても
私はジョンくんだって思うもん❣️❣️❣️
teaser公開~❗❗





Spoiler&teaser


















どの曲も素敵~~😘❤️❤️❤️
早くFullで聞きたいなぁー(о´∀`о)
今回のコンセプトイメージは
なんなのかなぁ~❓❗
シャヲル名探偵様の予想を見ると・・・
『星の王子様🤴』『prism』などなど
σ(^_^;)?どうなんでしょー❓❗
どちらにしてもジョンくんに関係
してるキーワードってとこが嬉しいね❤️
🌱🌱🌱🌱🌱
coexの看板に
シャヲルへのメッセージ💌💕💕💕


『Dear. SHINee World
共に歩いてきた大切なこの瞬間に
感謝いたします 愛してます
From. SHINee』
(〃^ー^〃)(〃ω〃)(≧▽≦)❤️❤️❤️❤️❤️
こちらこそSHINeeちゃんに
感謝しかないですよね😂🙆⤴️⤴️
こんなに幸せな気持ちにさせて
くれるあなたたちに会えて
ほんとにありがとうと言いたい❗❗❗
💐💐💐💐💐
カムバにむけての話・・・
ここからは私の勝手な考え、
思いですので~m(__)m💦💦
いつものカムバックを知らないので
シャヲル様からしたら
「そんなの普通、いつものことよっ❗」
って思われたらすみません😓⤵️⤵️
なんか・・・なんか・・・
勝手なこじつけかもしれないけど、
すごく【5HINee】だってことを
意識してくれてるカムバな気がして
すごく嬉しい~~(*´ω`*)💗💗💗
彼らが言ってくれた
「これから先もずっと5人と
思って活動していく」って言葉、、、
「ジョンくんのことが僕たちが
倒れる(崩れる)キッカケには
決してならない」って言葉、、、
「SHINeeを諦めたくない」って言葉、、、
ウソじゃなかったって思わせてくれて
ありがとう( ノД`)…✨✨✨
正直ファンだけ(特にジョンペンさん方)
置いてかれるような気持ちになる時も
あって・・・寂しいなって感じる
事もあって・・・(-_-;)
SHINeeちゃん達はもう前を向き
歩き始めてるのに・・・って(*_*;
でもそんなわけないよね❗❗❗




だってきっと誰よりも
世界中で1番悲しくて寂しい
思いをしてるのは間違いなく
彼ら4人だと思うし。
1曲歌うたびに、1曲踊るたびに
ジョンくんを感じずには
いられないでしょう・・・💞💞💞
ほんとならジョンくんのこと
思って泣いて落ち込んで叫んで
家に籠ってたいと思う・・・
でも彼らはスターだから❗❗❗
そんなことしてられないよね(ToT)
周りがほっといてくれないもの・・・。
だからその代わりにジョンくんへの
思いをずっと胸に抱き締めて
心の中にしまって活動していくと
決心してくれたんじゃないかな❗
そんな彼らを私は見守りたいって
心から思います(゜∇^d)!!
まだまだ若い彼らに突然訪れてしまった
悲しい別れ・・・
彼らなりになんとか受け入れて一歩ずつ
歩き出そうとしている(^^)/
そんな時にファンとしては、
ネガティブな言葉は出来たら
聞かせたくないなぁって・・・(^^;
それに優しくてファン思いのSHINeeちゃん
だもん(*´ω`*)❣️❣️❣️
色んな思いでいる全てのファンを
受け入れてくれるよ❗❗❗
カムバ嬉しいって思ってるのもほんと。
でも、画像見て、、、あっ❗
そっか、、、4人だった(T-T)って
思っちゃうのもほんと。
色んな動画見て笑ってるジョンくん
見たら泣けてくるのもほんと。
でも、4人で頑張ろうとしてるのを
応援したい❗❗❗ってのもほんと。
色んな思いが毎日ぐるぐる🌀してる・・・
でもそれでいいよね~(^ー^)✨✨
そのままの素直な気持ちで
見守りましょーよ(^^)/
まだまだ泣く日もあるし、
また時には4人を応援出来る日もある、、、
そんな1日1日を過ごしていけば
いいと思うんです☺️☺️
そしていつの日か私達ファンが
向き合えるようになるまで
ずっとSHINeeであり続けてくれるハズ❗
そう・・・彼らは
『FOREVER 5HINee』
なんだから💎💎💎💎💎
それぞれのスピードでムリせずに
大好きなSHINeeちゃんのカムバ
見守りましょ~🙋👋⤴️⤴️⤴️
🥀🥀🥀🥀🥀
そして②・・・
SHINeeちゃん
デビュー10周年おめでとう🎉🎉🎉



かなり遅ればせながらのファンですが💦
今までの10年追えるだけ追ってww
これから先はリアルタイムで
応援していくからねーーー(^^)/
ファン思いで仲良しワチャワチャな
5HINeeちゃん達に感謝と愛を込めて・・・❤️
大好きだーーー♪(´ε`*)💗💗💗💗💗



画像&giftお借りしております
(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨
SHINeeちゃんカムバ関連・・・
どんどん情報が出まくって(笑)(笑)
追い付けないって嬉しい悲鳴(ToT)💦💦



MV Teaser#1
『Good Evening』



シャヲルの皆様も言われてました
この影・・・絶対そうですよね(^w^)✨✨
うん・・・誰がなんと言っても
深読みし過ぎって言われても
私はジョンくんだって思うもん❣️❣️❣️
teaser公開~❗❗





Spoiler&teaser


















どの曲も素敵~~😘❤️❤️❤️
早くFullで聞きたいなぁー(о´∀`о)
今回のコンセプトイメージは
なんなのかなぁ~❓❗
シャヲル名探偵様の予想を見ると・・・
『星の王子様🤴』『prism』などなど
σ(^_^;)?どうなんでしょー❓❗
どちらにしてもジョンくんに関係
してるキーワードってとこが嬉しいね❤️
🌱🌱🌱🌱🌱
coexの看板に
シャヲルへのメッセージ💌💕💕💕


『Dear. SHINee World
共に歩いてきた大切なこの瞬間に
感謝いたします 愛してます
From. SHINee』
(〃^ー^〃)(〃ω〃)(≧▽≦)❤️❤️❤️❤️❤️
こちらこそSHINeeちゃんに
感謝しかないですよね😂🙆⤴️⤴️
こんなに幸せな気持ちにさせて
くれるあなたたちに会えて
ほんとにありがとうと言いたい❗❗❗
💐💐💐💐💐
カムバにむけての話・・・
ここからは私の勝手な考え、
思いですので~m(__)m💦💦
いつものカムバックを知らないので
シャヲル様からしたら
「そんなの普通、いつものことよっ❗」
って思われたらすみません😓⤵️⤵️
なんか・・・なんか・・・
勝手なこじつけかもしれないけど、
すごく【5HINee】だってことを
意識してくれてるカムバな気がして
すごく嬉しい~~(*´ω`*)💗💗💗
彼らが言ってくれた
「これから先もずっと5人と
思って活動していく」って言葉、、、
「ジョンくんのことが僕たちが
倒れる(崩れる)キッカケには
決してならない」って言葉、、、
「SHINeeを諦めたくない」って言葉、、、
ウソじゃなかったって思わせてくれて
ありがとう( ノД`)…✨✨✨
正直ファンだけ(特にジョンペンさん方)
置いてかれるような気持ちになる時も
あって・・・寂しいなって感じる
事もあって・・・(-_-;)
SHINeeちゃん達はもう前を向き
歩き始めてるのに・・・って(*_*;
でもそんなわけないよね❗❗❗




だってきっと誰よりも
世界中で1番悲しくて寂しい
思いをしてるのは間違いなく
彼ら4人だと思うし。
1曲歌うたびに、1曲踊るたびに
ジョンくんを感じずには
いられないでしょう・・・💞💞💞
ほんとならジョンくんのこと
思って泣いて落ち込んで叫んで
家に籠ってたいと思う・・・
でも彼らはスターだから❗❗❗
そんなことしてられないよね(ToT)
周りがほっといてくれないもの・・・。
だからその代わりにジョンくんへの
思いをずっと胸に抱き締めて
心の中にしまって活動していくと
決心してくれたんじゃないかな❗
そんな彼らを私は見守りたいって
心から思います(゜∇^d)!!
まだまだ若い彼らに突然訪れてしまった
悲しい別れ・・・
彼らなりになんとか受け入れて一歩ずつ
歩き出そうとしている(^^)/
そんな時にファンとしては、
ネガティブな言葉は出来たら
聞かせたくないなぁって・・・(^^;
それに優しくてファン思いのSHINeeちゃん
だもん(*´ω`*)❣️❣️❣️
色んな思いでいる全てのファンを
受け入れてくれるよ❗❗❗
カムバ嬉しいって思ってるのもほんと。
でも、画像見て、、、あっ❗
そっか、、、4人だった(T-T)って
思っちゃうのもほんと。
色んな動画見て笑ってるジョンくん
見たら泣けてくるのもほんと。
でも、4人で頑張ろうとしてるのを
応援したい❗❗❗ってのもほんと。
色んな思いが毎日ぐるぐる🌀してる・・・
でもそれでいいよね~(^ー^)✨✨
そのままの素直な気持ちで
見守りましょーよ(^^)/
まだまだ泣く日もあるし、
また時には4人を応援出来る日もある、、、
そんな1日1日を過ごしていけば
いいと思うんです☺️☺️
そしていつの日か私達ファンが
向き合えるようになるまで
ずっとSHINeeであり続けてくれるハズ❗
そう・・・彼らは
『FOREVER 5HINee』
なんだから💎💎💎💎💎
それぞれのスピードでムリせずに
大好きなSHINeeちゃんのカムバ
見守りましょ~🙋👋⤴️⤴️⤴️
🥀🥀🥀🥀🥀
そして②・・・
SHINeeちゃん
デビュー10周年おめでとう🎉🎉🎉



かなり遅ればせながらのファンですが💦
今までの10年追えるだけ追ってww
これから先はリアルタイムで
応援していくからねーーー(^^)/
ファン思いで仲良しワチャワチャな
5HINeeちゃん達に感謝と愛を込めて・・・❤️
大好きだーーー♪(´ε`*)💗💗💗💗💗



画像&giftお借りしております
(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨