アンニョン~(^^)
暑い日になったと思ったら、また寒くなって
気温の変化が激しい毎日ですね・・・(--;)
頭がガンガンするし、
寒気するって思ってたら
私・・・熱出しちゃいました(笑)
いつも元気だけが取り柄の私なのにww
やっぱり年齢には勝てないのかなぁ😰⤵️
さてさて・・・本題に(^w^)
SHINeeちゃん情報色々出ております❗
はいっ(-o-)/全然追えてません(笑)(笑)
まぁ私のことだからゆっくりと・・・
まずは雑誌~📖
marie claire




皆素敵ーー❣️❣️❣️
@Star1

オニュくん髪色オレンジー👀⤴️⤴️
ミノくんも色と言い髪型といい
かなり似合ってて男っっ前😆💕💕だね~❗
次にテムちゃんのザ ダンサー EP.2
キャプたくさんありがとうございます❗❗







ほんっっっっとに テムちゃん❗❗
かわいすぎるー😆⤴️💕💕💕

ほんとにこれ一生見てられるwww
はぁ~(  ̄▽ ̄)私・・・
ジョンペン寄りのオルペンなハズなのに
今かなりテムちゃんに片寄ってますね(^^;
だってかわいいんだもん❤️❤️❤️

明らかにヨジャより
可愛すぎるナムジャ(笑)(笑)
だいぶ遡って・・・
さらにここからちょっと長くて
重い内容かもですm(__)m💦💦
テムちゃんが出演した
イ・ドンウさんのドラマコンサート🎵
そこでイ・ドンウさんからテムちゃんに
書かれたお手紙の中に・・・
『喜びだけを歌う人ではなく、
悲しみも歌えるテミンになってくれ』
と、書いてあって すごく心にグッときた。
深い悲しみを経験した
テムちゃんにだからこそ
伝えたかった言葉だと思うし。
辛い経験や体験をした人にしかわからない
気持ちってやっぱりあると思うし。
やっぱり自分自身が体験したりしてないと
『寄り添う』ことは出来ても
『共感』はなかなか出来ないでしょう・・・。
正直テムちゃんだって
知りたくなかっただろうし、
出来ることならそんな悲しいこと
経験しないで、ずーっと
幸せなことだけがある道を歩んで
ほしかったけど・・・( ノД`)…
でも・・・
うーん🌀🌀
なんかうまく言葉に出来ないけど、
辛い悲しい経験が訪れる人は、
その人がそのことを乗り越える力を
持っているからなんだって❗❗
辛くて悲しいことが起こらない方が
いいに決まってるんだけど・・・
でも・・・生きてたら色んな事が
あるのもやっぱり事実で・・(T-T)
嫌なこと言われたり、されたり、
思わぬ事故、災難にも合ってしまう
・・・突然の別れも・・・(。´Д⊂)
私も6年前になるけど、悲しい別れを
経験してます(2歳上の兄を亡くしました)
6年の年月を「もう」と思うか
「まだ」と思うかは自分次第で・・・。
未だにふとした時に思い出して
泣けてくる時もあるし、いつも心の中で
思ってるから、正直、、頭ではわかってても
心の中では「もう居ない」って思ってないかも?
でも、普通に生活してるし、笑ってるし😆、
食べてるし😋、やりたいことして
周りからみたら普通だと思う。。。
それでいいって私は思ってる❗❗
なんてゆーのかなぁ(-_-;)🌀🌀
心無い人はやっぱり平気で
「もういない人はいないんだから
いつまでもクヨクヨしてないで」とか
言うんですよ❗❗
また逆に励まそうとして
「元気出してね」って言ってくれる人も。
で、こっちがカラ元気で笑ってたら
「もう笑ってて悲しくないのかな」なんて
言う人もいたり・・・(´д`|||)
でも、実際のところ、
何を言われても、何をしてもらっても
私がどう思うかの問題だから❗❗
自分が納得出来ればいいわけで❗❗❗
だから周りが何を言っても気にしないの~👋
そもそも同じ経験をした人にしか
わからないんだし、たとえ同じ経験をしても
人それぞれ感じ方も違うでしょ❓❗
わかってくれる人が
わかってくれればいいって思ってるんだ👍
だから冷たい人には
「そうですね、早く立ち直らなきゃ」って
励ましてくれる人には
「ありがとうございます」って
言っておけばいいんです~(゜∇^d)!!
で、心の中で泣いたって、叫んだって
いいんですよー❗❗
悲しい気持ちをムリに押さえること
ないって思うから。
いつか納得出来る日がくるかもだし、
もしかしたら自分の人生が終わるまで
その日は来ないかもしれないし、、、
でも、そーなったらそうなったで
いつかあの世で会えた時に
愚痴の一つぐらい言ってやろうぐらいの
気持ちでいれたらなぁって・・・
「あなたのために私の涙
枯れちゃったよ」とかね(^w^)
ただ、これだけは、、、
ちゃんと眠って、ちゃんと食べて欲しい❗❗
倒れたりしちゃダメですよ❗❗❗
それだけは絶対彼も望んでないことだと
思うから(。´Д⊂)✨✨
時間が、日にちが経っていって
そのうち少しずつ思い出さなくなったり
思わない日がくるかもしれないけれど、
それは忘れたわけじゃなくて・・・
心の中にしまえるようになったって
ことだから☺️☺️
心の奥の奥に扉があって、
そこに大切にしまっておくの。
そこにいつもいて、
ずーっと一緒に生きていくの(*´ω`*)
そう思ったら寂しさは
少~しだけ和らぐ気がするから(^-^)/
私はそう思って過ごしてます❗❗



あれっ❓❗(/≧◇≦\)
話がだいぶ逸れちゃいました💦💦
(私いつもこうなんですょww)
テムちゃんの話してたハズなのにー(^^;
つまりテムちゃんは
辛く悲しい経験をしたけど、
いつの日かそのことを乗り越えて
『悲しみの歌=悲しい想いをしてる
人達が共感出来る歌』が
歌えるようになってね❗
きっと君なら出来る❗❗っと
大先輩からの優しいエール🏳️だったのでは
ないかなぁ~って思います(゜∇^d)!!
世の中には悲しい想いをしてる人は
たくさんいるし、一人で孤独と
戦ってる人もたくさんいます。
その人がテムちゃんに・・・
SHINeeちゃん達に救われるかもしれない。
だからずっとずーっと
SHINeeであり続けて欲しいって
願ってます(*^▽^)/★*☆♪✨✨
長文な上に文字ばっかりで
失礼しましたm(__)m
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございます❤️❤️❤️
また、不快に感じられた方が
いらっしゃったら申し訳ありません。
あくまで私個人の考え方ですので(。>д<)
画像&giftお借りしております
(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨
暑い日になったと思ったら、また寒くなって
気温の変化が激しい毎日ですね・・・(--;)
頭がガンガンするし、
寒気するって思ってたら
私・・・熱出しちゃいました(笑)
いつも元気だけが取り柄の私なのにww
やっぱり年齢には勝てないのかなぁ😰⤵️
さてさて・・・本題に(^w^)
SHINeeちゃん情報色々出ております❗
はいっ(-o-)/全然追えてません(笑)(笑)
まぁ私のことだからゆっくりと・・・
まずは雑誌~📖
marie claire




皆素敵ーー❣️❣️❣️
@Star1

オニュくん髪色オレンジー👀⤴️⤴️
ミノくんも色と言い髪型といい
かなり似合ってて男っっ前😆💕💕だね~❗
次にテムちゃんのザ ダンサー EP.2
キャプたくさんありがとうございます❗❗







ほんっっっっとに テムちゃん❗❗
かわいすぎるー😆⤴️💕💕💕

ほんとにこれ一生見てられるwww
はぁ~(  ̄▽ ̄)私・・・
ジョンペン寄りのオルペンなハズなのに
今かなりテムちゃんに片寄ってますね(^^;
だってかわいいんだもん❤️❤️❤️

明らかにヨジャより
可愛すぎるナムジャ(笑)(笑)
だいぶ遡って・・・
さらにここからちょっと長くて
重い内容かもですm(__)m💦💦
テムちゃんが出演した
イ・ドンウさんのドラマコンサート🎵
そこでイ・ドンウさんからテムちゃんに
書かれたお手紙の中に・・・
『喜びだけを歌う人ではなく、
悲しみも歌えるテミンになってくれ』
と、書いてあって すごく心にグッときた。
深い悲しみを経験した
テムちゃんにだからこそ
伝えたかった言葉だと思うし。
辛い経験や体験をした人にしかわからない
気持ちってやっぱりあると思うし。
やっぱり自分自身が体験したりしてないと
『寄り添う』ことは出来ても
『共感』はなかなか出来ないでしょう・・・。
正直テムちゃんだって
知りたくなかっただろうし、
出来ることならそんな悲しいこと
経験しないで、ずーっと
幸せなことだけがある道を歩んで
ほしかったけど・・・( ノД`)…
でも・・・
うーん🌀🌀
なんかうまく言葉に出来ないけど、
辛い悲しい経験が訪れる人は、
その人がそのことを乗り越える力を
持っているからなんだって❗❗
辛くて悲しいことが起こらない方が
いいに決まってるんだけど・・・
でも・・・生きてたら色んな事が
あるのもやっぱり事実で・・(T-T)
嫌なこと言われたり、されたり、
思わぬ事故、災難にも合ってしまう
・・・突然の別れも・・・(。´Д⊂)
私も6年前になるけど、悲しい別れを
経験してます(2歳上の兄を亡くしました)
6年の年月を「もう」と思うか
「まだ」と思うかは自分次第で・・・。
未だにふとした時に思い出して
泣けてくる時もあるし、いつも心の中で
思ってるから、正直、、頭ではわかってても
心の中では「もう居ない」って思ってないかも?
でも、普通に生活してるし、笑ってるし😆、
食べてるし😋、やりたいことして
周りからみたら普通だと思う。。。
それでいいって私は思ってる❗❗
なんてゆーのかなぁ(-_-;)🌀🌀
心無い人はやっぱり平気で
「もういない人はいないんだから
いつまでもクヨクヨしてないで」とか
言うんですよ❗❗
また逆に励まそうとして
「元気出してね」って言ってくれる人も。
で、こっちがカラ元気で笑ってたら
「もう笑ってて悲しくないのかな」なんて
言う人もいたり・・・(´д`|||)
でも、実際のところ、
何を言われても、何をしてもらっても
私がどう思うかの問題だから❗❗
自分が納得出来ればいいわけで❗❗❗
だから周りが何を言っても気にしないの~👋
そもそも同じ経験をした人にしか
わからないんだし、たとえ同じ経験をしても
人それぞれ感じ方も違うでしょ❓❗
わかってくれる人が
わかってくれればいいって思ってるんだ👍
だから冷たい人には
「そうですね、早く立ち直らなきゃ」って
励ましてくれる人には
「ありがとうございます」って
言っておけばいいんです~(゜∇^d)!!
で、心の中で泣いたって、叫んだって
いいんですよー❗❗
悲しい気持ちをムリに押さえること
ないって思うから。
いつか納得出来る日がくるかもだし、
もしかしたら自分の人生が終わるまで
その日は来ないかもしれないし、、、
でも、そーなったらそうなったで
いつかあの世で会えた時に
愚痴の一つぐらい言ってやろうぐらいの
気持ちでいれたらなぁって・・・
「あなたのために私の涙
枯れちゃったよ」とかね(^w^)
ただ、これだけは、、、
ちゃんと眠って、ちゃんと食べて欲しい❗❗
倒れたりしちゃダメですよ❗❗❗
それだけは絶対彼も望んでないことだと
思うから(。´Д⊂)✨✨
時間が、日にちが経っていって
そのうち少しずつ思い出さなくなったり
思わない日がくるかもしれないけれど、
それは忘れたわけじゃなくて・・・
心の中にしまえるようになったって
ことだから☺️☺️
心の奥の奥に扉があって、
そこに大切にしまっておくの。
そこにいつもいて、
ずーっと一緒に生きていくの(*´ω`*)
そう思ったら寂しさは
少~しだけ和らぐ気がするから(^-^)/
私はそう思って過ごしてます❗❗



あれっ❓❗(/≧◇≦\)
話がだいぶ逸れちゃいました💦💦
(私いつもこうなんですょww)
テムちゃんの話してたハズなのにー(^^;
つまりテムちゃんは
辛く悲しい経験をしたけど、
いつの日かそのことを乗り越えて
『悲しみの歌=悲しい想いをしてる
人達が共感出来る歌』が
歌えるようになってね❗
きっと君なら出来る❗❗っと
大先輩からの優しいエール🏳️だったのでは
ないかなぁ~って思います(゜∇^d)!!
世の中には悲しい想いをしてる人は
たくさんいるし、一人で孤独と
戦ってる人もたくさんいます。
その人がテムちゃんに・・・
SHINeeちゃん達に救われるかもしれない。
だからずっとずーっと
SHINeeであり続けて欲しいって
願ってます(*^▽^)/★*☆♪✨✨
長文な上に文字ばっかりで
失礼しましたm(__)m
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございます❤️❤️❤️
また、不快に感じられた方が
いらっしゃったら申し訳ありません。
あくまで私個人の考え方ですので(。>д<)
画像&giftお借りしております
(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨