アンニョン~(^^)

ブログ書くのに時間かかっちゃうから
なかなか更新出来ないー(TT)(´д`|||)

毎日更新されてるブロガー様方
ほんとに尊敬します✨✨






もう数日過ぎてるのに・・・
ドリコンテムちゃんが頭から離れないーー
(/≧◇≦\)(///∇///)

マスター様が素敵なサジンをあげて下さるから
保存の手が止まらないww



ヒョンたち・・・
どちらがお好み❓❗❓❗(^w^)

可愛いテムちゃん❤️❤️❤️













カッコいいテムちゃん😎✨✨







ごめん(T-T)ミノくん同じサジンだったww







えーーーっ❗❗(^○^)(о´∀`о)

私はそんなの選べないっっっっ
(*≧∀≦*)(///ω///)♪
🤣🤣⤴️⤴️⤴️

(誰も聞いてないっての)





画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨