アンニョン~(^^)

今日は(あっ!もう昨日になっちゃったww)
昨日と(おとつい)うってかわって
どしゃ降りの雨☔でしたー(´д`|||)





で・も・・・
そんなどしゃ降りの雨すらも
味方にしちゃった人が・・・❗❗❗


Dreamconcertのテムちゃん❣️❣️❣️











ヤバーイ(///∇///)(/▽\)♪❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️



ちょっと❗ちょっと❗❗ちょっと❗❗❗
(ザ○ッチ じゃないよww)
⬆️分かる人いないか~(^^;


気を取り直して・・・



これカッコ良すぎない❗❓❗❓



(ヒョンたちもマンネちゃんの成長ぶりに
ビックリ仰天❗(^w^)ww)















もう・・・もう・・・
美しすぎて・・・言葉にならない(〃ω〃)
💖💖💖💖💖😍😍😍⤴️⤴️




こんな美しい男子❗❗❗
ほんとに存在してるんですかーーーΣ(゜Д゜)
誰か教えて下さーーーい❗❗❗(/≧◇≦\)ww
(by エリーの心の声ww)













で、またレカペでは可愛さ満点❤️❤️❤️
ハニカミ笑顔の可愛いことーー(^○^)(о´∀`о)


このギャップにまたヤラレちゃう(/▽\)♪


はぁ~~(*´ω`*)💗💗💗💗💗
こんなに人をトリコにして
罪なマンネちゃん(  ̄▽ ̄)wwww











カッコ良すぎてついつい
待受用に作っちゃったわ~~😘❤️❤️❤️
(完全なる自己満ww)



これミノくんにあげたい~~(゜∇^d)!!(笑)
きっと待受にしてくれるでしょ🤣🤣✨✨



しかし・・・

前髪下げてる⤵️ver

かわいいー💕💕💕



前髪上げてる⤴️ver

カッコいいー😎✨✨✨

だけでこんなにも雰囲気変わるんだねー😍😍




(当然でしょ❗ウチのウリテミナは
可愛さもカッコ良さも最高なんだから❗❗)




なーんて言われちゃいますかね(^w^)🎵🎵🎵




画像、gifお借りしております
(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨