アンニョン~(^^)

GWも終わって通常運転~(^^;
なのに書きたいことが全然進まないww


でもこれだけは書きたいからーーー❗❗







キャーーー(///ω///)😍😍🎵🎵
テムちゃんの髪色めっちゃかわいい❤️❤️❤️
ピンク❓パープル❓❓レッド❓❓❓
光のあたり具合で色んな色に見えるね~😆⤴️

すっごく似合ってるしすっごい好きな色💖💖
(パープルとピンクは私の好きな色best1・2だもん🙆💕💕)

私も芸能人✨✨ならしてみたいぐらい(笑)

今までテムちゃんは金髪の時が1番好きだったけど(^^) (『I'm your boy』時期)
それを抜いちゃったかもーww




※ちなみにこの時の5人とも髪色それぞれすっごく似合っててめっちゃ大好き~❤️❤️❤️






ここで突然ーーー❗❗
勝手にーーー❗❗❗

私が思うSHINeeちゃんの
似合う髪色発表~~(゜∇^d)!!


オニュたん➡️ダーク系(黒、茶色)
ジョンくん➡️サクラ色(ピンク)、金髪、銀髪
ミノくん ➡️ダーク系(明るめの茶色も可)
キーくん ➡️赤色、ミックス(明るい&奇抜ww)
テムちゃん➡️今回のピンクパープル、金髪


⚠️⚠️どんな色でも皆カッコよくて、似合ってて
可愛いのはもちろんわかってての話ですょ❗❗
それをふまえて言ってます(^w^)(笑)


どうでしょー❓
シャオルの皆様はどうなんだろぅー(-ω- ?)
こらーーっ❗エリー(`へ´*)ノ全然違うでしょ❗って言われちゃいますかね(^^;


テムちゃんのピンクパープル色を見て~

あっ❗前のジョンくんとオソロかも💞💞
って大好きなサクラ色ジョンくんの
画像見てみたらちょっと色合い違ったね・・・💦

あるシャオル様が書いて下さってた
オニュたんの方が似てた~(^ー^)




ちなみに探して探して~ww

これはオソロ💞💞だよね~(^3^)/








ザ・ダンサー 初回、、
言葉全くわからないけど
雰囲気楽しみました(^w^)

テムちゃんいっぱい笑ってて可愛かった❤️❤️

そしたら、一部和訳して下さってる方がー❗❗
(ありがとうございますm(__)m)


テムちゃんキュウリ嫌いなんだww
ヒョン2人せっせと取ってあげてて🤣🤣
優しいーー(⌒‐⌒)
そして②どこでも愛されて可愛がられる
テムちゃんなんですね~~(о´∀`о)




この番組見てリアルヒョンたちは
嫉妬してないかしら(^w^)(笑)(笑)

(我ら天使👼テムちゃんを
あんまり可愛がってくれるなよ😎✨)的なww




ほんっっっとにテムちゃんの笑顔には
癒やされますね~~😘❤️❤️❤️


ヒョンたちがやいのやいの(笑)
したくなる気持ちすっごくわかります❗❗ww









⬆️こんなのが似合っちゃう成人男子👦
他に私は知りません("⌒∇⌒")(///∇///)⤴️⤴️





画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨