アンニョン~~(^^)

バタバタしてたらもう5月になっちゃいましたー(^_^;)汗汗

色々ありすぎてー(^^;
書きたいことだらけですが
ひとつずつ書いていこうと思います❗❗




ちょっと日にち戻りますが・・・




私・・・4月21日に・・・(*´ω`*)


参戦して来ましたー❗❗❗






安室ちゃんのラストライブ

『namie amuro Final Tour 2018
~Finally~』 in
京セラドーム大阪 ーーー(*≧∀≦*)❗❗


5年前の『2013 FEEL Tour』に
友達が、「急遽一緒に行く予定の妹が行けなくなってチケット余っちゃったから一緒に行かない❓」
って誘ってくれて初参戦したライブ\(^-^)/




私の学生時代はアムラーって言われて、爆発的人気もあって、出す曲出す曲ヒットチャートを占めてたし、当時はよく聞いてたけど・・・
ここ最近はテレビ出演もなくて(^^;
年齢を感じさせない可愛さはあるけど、正直最近はどんな曲歌ってたっけ~
(@_@;)(; ̄Д ̄)?ぐらいの感じでww
だから友達に数枚アルバム借りてプチ予習して(笑)初参戦しましたー❗









すごーーーい(*≧∀≦*)♪(/ω\*)❗❗❗
ライブ中の安室ちゃんヤバすぎるー❤️❤️❤️

始まる前に友達から「ほぼトークなしの踊る歌うのみの約2時間やしビックリしないでね」って言われてたけど、ほんとにー❗❓ってちょっと信じられない私(笑)


(@_@;)( ̄▽ ̄;)!!(゜ロ゜ノ)ノ


ほんとやったしーーーー❗❗❗

あの激しいダンス、キレッキレのダンス・・・
踊りまくりながら、息切れすることなく歌って、さらにステージの端から端まで走って、走り抜けて・・・バラードも歌うっっ❗❗


えーーーー(゜Д゜≡゜Д゜)❓体どうなってるの
(^w^)wwって思わず言いそうになるぐらい
完っっっっ璧なステージでした❗❗❗
ほんとに神っっ✨✨って思った(///ω///)♪

ファッションはもちろん可愛いし、でもカッコ良くもあるし~~(*´ω`*)


最後に一言だけ・・・
「今日はありがとー❤️❤️また来てね👋」って
笑顔で話してくれてあっという間に約2時間終了❗


もうその頃には・・・ト・リ・コ❣️❣️❣️
大ファンになっちゃった~(о´∀`о)ww


それ以降友達にチケット取ってもらって~
計3回(神戸1回、大阪2回)参戦~(^^)

きっとこの先もずっと年1回は
安室ちゃんに会えるんだろうなぁ~って
思ってたのに・・・❗❗



Σ(´□`;)(○_○)!!( ̄□||||!!














昨年9月衝撃のニュースが❗❗❗



「安室奈美恵 来年9月で引退発表」


m(。≧Д≦。)m(´д`|||)( TДT)

ウソって言ってよ・・・間違いって言って❗って
願ったけど、本当で(ToT)
もう見れないって思ったら悲しくて悲しくて・・・


でも安室ちゃんの想いを聞いて・・・
25年間って簡単に言うけど、長いよね。。。

その間ずっと走り続けて、期待され続けて、悩み続けて・・・大変だったと思う(^^;

それに安室ちゃんはプロ意識が高いから
自分の納得いくパフォーマンスが出来ないなら潔く退くべき❗って考え方だと思った。。。


ファンからしたら「どんな安室ちゃんだっていいよ~ずっと見てたいよ(。´Д⊂)」ってのも本音だけど、逆を言えば自分の大好きな人が自分の信念曲げて無理して活動してるって悲しく思うし・・・

すっごく複雑で、気持ちグチャグチャだけど、、



最後の最後まで見届けるって決めた❗❗❗



でも今回のラストツアーやっぱり倍率相当高いし・・・友達からなんの返事もないから・・・
もうムリかもってほぼ諦めムードでいたら(TT)






年賀状に・・・
「チケット取れたよー✌️
楽しみだね~~(*´ω`*)❤️❤️❤️」



敢えての焦らし報告(;¬_¬)(笑)ww

オチャメな友達です(^w^)ww


でも焦らされた分(笑)(笑)
嬉しさ倍増ーーー(゜∇^d)!!



待ってる間ずっと楽しみで~~🎵🎵🎵


※いや・・・実はちょっと・・・
いや・・・かなり・・・SHINeeちゃん達に気持ち持ってかれてましたが(>_<)/~~wwww



いざ参戦ーーー\(^o^)/🙌⤴️⤴️⤴️

いきなりあの曲からで~😍💕💕💕
早速号泣(;_;)/~~~ww


またまた歌って踊って走って~~
バラードで泣かせてww

あっという間の約3時間・・・q(^-^q)

最後までキラッキラ✨✨でした❤️❤️❤️




そして、アンコール・・・
あの曲で皆大号泣( TДT)(/o\)

そして、そして、
安室ちゃんから最後のメッセージ・・・
一言も聞き漏らしたくなかったけど、
もう涙が止まらなくて・・・

でも安室ちゃんが「最後は笑顔でー😂👋」って
言ってくれたから❗❗❗



だから・・・今までの感謝の気持ちを、
ありったけの想いを込めて・・・


『ありがとう❤️❤️❤️』って叫びました(^^)/


ほんとにほんとに25年間お疲れ様💞💞
そして、ありがとう❤️❤️❤️

あなたが残してくれた曲は色褪せることなく
ファン一人一人の心の中に永遠に輝いています❗

9月16日まで走り抜けてね~~(゜∇^d)!!




ずっとずーっと大好きだょ💖💖💖



画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨