アンニョン~(^^)


昨日はSHINeeのベストアルバム発売日❤️
でしたね~~(*´ω`*)



私のところにも無事届きましたーー(σ≧▽≦)σ


そしてそして・・・

予告されてた
5都市タワー🗼をSHINeeカラーに❗❗




キレイに点灯✨✨されてましたね(゜∇^d)!!


リアルタイムで見れたシャヲルさま方々
画像・動画あげて下さりありがとうございます❤️❤️地方民の私も見ることが出来て感謝です✨✨





いざベストアルバムを手にして・・・



♪(/ω\*)(///ω///)♪






どうしようーー❓❗❓❗ ┐('~`;)┌


早く聞きたいし、見たいのに・・・



なんか開けちゃうの、見ちゃうの
もったいない気もしちゃって(笑)

(どっちなのよーー( ̄~ ̄;) )




しかも、今週土曜にあるビックイベントが
控えてまして・・・その準備もしなきゃ❗
なのにーーー(/≧◇≦\)💦💦

チラッと見る❓❗❓❗

いや・・・見出したら絶対②
最後まで見たくなるしなぁーー(-_-;)
でも日曜まで我慢できないーーー(´д`|||)



どうしようーーー(゜Д゜≡゜Д゜)?ww


(えっ❓❗開けないのー❓)












はいっっ\(^o^)/

開けますっ(^w^)(о´∀`о)(*^ー^)ノ♪ww







からの~~ww




気になってたDisc2から聞いてみた❗❗

いきなり大好きな『Colors of the season』
の(FROM NOW ON ver.)
つまりNEWアレンジver.✨✨

実は・・・聞くまでちょびっとだけ不安が😓

もしかして・・・Newアレンジver.だから
4人の声ver.なのかなって・・・(T-T)

でも❗ジョンヒョンくんパートのとこ・・・


ちゃんとジョンヒョンくんだったょーーーーー(^ー^)❤️❤️❤️



そして・・・もう・・・ダメm(。≧Д≦。)m



なんて素晴らしいアレンジなんですかー❗❗
5人の声をより際立たせたオーケストラっぽいアレンジで(ド素人の感想ですみません(^^;)
もう曲始まりからだんだん胸がジワジワしてきて
2番のジョンヒョンくんパート
『ボクならキミを守るよー』のとこで
完全に涙腺崩壊
( TДT)(ノ_<。)(つд;*)
涙がどんどん溢れてくるーー(/_;)/~~


やっぱりいい声だなぁ~~😘❤️❤️❤️

通常ver.も大好きだけど、この『FROM NOW ON Ver.』はまた何倍も良さがあって・・・


リピ🔂しまくっちゃったーー(^w^)♪(/ω\*)




何が、一度聞いたり見たりしたら
絶対止まらなくなるよ( ̄▽ ̄;)って
言ってた人誰だっけ・・(¬_¬)(笑)(笑)



結局今日は一曲聞いただけで~(^w^)ww



果たして全制覇までに何日かかるのか❓❗
(ゝω・´★)≡3≡3≡3ρ( ^o^)b_♪♪




いいよね🙆💕💕

ゆっくりゆっくり愛でていきます~😘❤️❤️❤️




画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨