アンニョン~(^^)
昨日はSHINeeのベストアルバム発売日❤️
でしたね~~(*´ω`*)
私のところにも無事届きましたーー(σ≧▽≦)σ
そしてそして・・・
予告されてた
5都市タワー🗼をSHINeeカラーに❗❗

キレイに点灯✨✨されてましたね(゜∇^d)!!
リアルタイムで見れたシャヲルさま方々
画像・動画あげて下さりありがとうございます❤️❤️地方民の私も見ることが出来て感謝です✨✨
いざベストアルバムを手にして・・・
♪(/ω\*)(///ω///)♪
どうしようーー❓❗❓❗ ┐('~`;)┌
早く聞きたいし、見たいのに・・・
なんか開けちゃうの、見ちゃうの
もったいない気もしちゃって(笑)
(どっちなのよーー( ̄~ ̄;) )

しかも、今週土曜にあるビックイベントが
控えてまして・・・その準備もしなきゃ❗
なのにーーー(/≧◇≦\)💦💦
チラッと見る❓❗❓❗
いや・・・見出したら絶対②
最後まで見たくなるしなぁーー(-_-;)
でも日曜まで我慢できないーーー(´д`|||)
どうしようーーー(゜Д゜≡゜Д゜)?ww

(えっ❓❗開けないのー❓)
はいっっ\(^o^)/
開けますっ(^w^)(о´∀`о)(*^ー^)ノ♪ww

からの~~ww
気になってたDisc2から聞いてみた❗❗
いきなり大好きな『Colors of the season』
の(FROM NOW ON ver.)
つまりNEWアレンジver.✨✨
実は・・・聞くまでちょびっとだけ不安が😓
もしかして・・・Newアレンジver.だから
4人の声ver.なのかなって・・・(T-T)
でも❗ジョンヒョンくんパートのとこ・・・
ちゃんとジョンヒョンくんだったょーーーーー(^ー^)❤️❤️❤️
そして・・・もう・・・ダメm(。≧Д≦。)m

なんて素晴らしいアレンジなんですかー❗❗
5人の声をより際立たせたオーケストラっぽいアレンジで(ド素人の感想ですみません(^^;)
もう曲始まりからだんだん胸がジワジワしてきて
2番のジョンヒョンくんパート
『ボクならキミを守るよー』のとこで
完全に涙腺崩壊
( TДT)(ノ_<。)(つд;*)
涙がどんどん溢れてくるーー(/_;)/~~
やっぱりいい声だなぁ~~😘❤️❤️❤️
通常ver.も大好きだけど、この『FROM NOW ON Ver.』はまた何倍も良さがあって・・・
リピ🔂しまくっちゃったーー(^w^)♪(/ω\*)


何が、一度聞いたり見たりしたら
絶対止まらなくなるよ( ̄▽ ̄;)って
言ってた人誰だっけ・・(¬_¬)(笑)(笑)
結局今日は一曲聞いただけで~(^w^)ww
果たして全制覇までに何日かかるのか❓❗
(ゝω・´★)≡3≡3≡3ρ( ^o^)b_♪♪

いいよね🙆💕💕
ゆっくりゆっくり愛でていきます~😘❤️❤️❤️
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨
昨日はSHINeeのベストアルバム発売日❤️
でしたね~~(*´ω`*)
私のところにも無事届きましたーー(σ≧▽≦)σ
そしてそして・・・
予告されてた
5都市タワー🗼をSHINeeカラーに❗❗

キレイに点灯✨✨されてましたね(゜∇^d)!!
リアルタイムで見れたシャヲルさま方々
画像・動画あげて下さりありがとうございます❤️❤️地方民の私も見ることが出来て感謝です✨✨
いざベストアルバムを手にして・・・
♪(/ω\*)(///ω///)♪
どうしようーー❓❗❓❗ ┐('~`;)┌
早く聞きたいし、見たいのに・・・
なんか開けちゃうの、見ちゃうの
もったいない気もしちゃって(笑)
(どっちなのよーー( ̄~ ̄;) )

しかも、今週土曜にあるビックイベントが
控えてまして・・・その準備もしなきゃ❗
なのにーーー(/≧◇≦\)💦💦
チラッと見る❓❗❓❗
いや・・・見出したら絶対②
最後まで見たくなるしなぁーー(-_-;)
でも日曜まで我慢できないーーー(´д`|||)
どうしようーーー(゜Д゜≡゜Д゜)?ww

(えっ❓❗開けないのー❓)
はいっっ\(^o^)/
開けますっ(^w^)(о´∀`о)(*^ー^)ノ♪ww

からの~~ww
気になってたDisc2から聞いてみた❗❗
いきなり大好きな『Colors of the season』
の(FROM NOW ON ver.)
つまりNEWアレンジver.✨✨
実は・・・聞くまでちょびっとだけ不安が😓
もしかして・・・Newアレンジver.だから
4人の声ver.なのかなって・・・(T-T)
でも❗ジョンヒョンくんパートのとこ・・・
ちゃんとジョンヒョンくんだったょーーーーー(^ー^)❤️❤️❤️
そして・・・もう・・・ダメm(。≧Д≦。)m

なんて素晴らしいアレンジなんですかー❗❗
5人の声をより際立たせたオーケストラっぽいアレンジで(ド素人の感想ですみません(^^;)
もう曲始まりからだんだん胸がジワジワしてきて
2番のジョンヒョンくんパート
『ボクならキミを守るよー』のとこで
完全に涙腺崩壊
( TДT)(ノ_<。)(つд;*)
涙がどんどん溢れてくるーー(/_;)/~~
やっぱりいい声だなぁ~~😘❤️❤️❤️
通常ver.も大好きだけど、この『FROM NOW ON Ver.』はまた何倍も良さがあって・・・
リピ🔂しまくっちゃったーー(^w^)♪(/ω\*)


何が、一度聞いたり見たりしたら
絶対止まらなくなるよ( ̄▽ ̄;)って
言ってた人誰だっけ・・(¬_¬)(笑)(笑)
結局今日は一曲聞いただけで~(^w^)ww
果たして全制覇までに何日かかるのか❓❗
(ゝω・´★)≡3≡3≡3ρ( ^o^)b_♪♪

いいよね🙆💕💕
ゆっくりゆっくり愛でていきます~😘❤️❤️❤️
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨