アンニョン~(^^)
今日の朝地元のラジオを聞いてたら~~❗❗❗
『From Now On』(ほぼFULL ver.)が
流れてきたーーー❤️❤️❤️
YouTubeでは何度も②聞いてたけど👂😢💦
やっぱり公共の場から流れると
全然違って~~
すっごく嬉しかったーーー😆✨✨
それにSHINeeファンじゃない人がたまたま聞いて「おっ❗この曲いいな~」って
興味持ってくれるキッカケにもなるしねー(^_^)v
いつも憂鬱な朝が幸せな時間☘️☘️に
なりました~~(*´ω`*)
そ・し・て・・・♪(/ω\*)❤️❤️❤️
いよいよベストアルバム発売まで
カウントダウンだーーー\(^o^)/

それで色んなキャンペーンが行われてますね~😍
(衣装の展示もあるとか😆⁉️)
とくに・・・日本の5都市タワー🗼を
SHINeeカラーにジャックするなんて❗❗
(@ ̄□ ̄@;)!! すごーい🙌⤴️⤴️⤴️


たくさんの方がホントにSHINeeを
応援してくれていて・・・m(。≧Д≦。)m
ホントに・・・ホントに・・・
嬉しいですよね(*´∀`)♪(*≧∀≦*)💖💖💖
ただ・・・地方民なので見ることは叶わず😭⤵️
SHINeeカラーのタワー🗼みたいょ・・・✨✨
きっとシャヲルさまが画像あげて下さいますよねww 他力本願ですみません(^^;)
元々アルバム買う予定はなくて・・・
(数ヶ月前まで知らなかったものでww)
SHINeeちゃんの沼にハマっていくうちに・・・
ライブDVD買うわ、MV collection買うわ、
もうポチる手💻👈が 止まらず(笑)(笑)
ついにアルバムまでポチっと・・・🤣🤣⤴️⤴️
でも・・・『ベスト』だから❗❗
彼らの『集大成』ですから❗❗❗
やっぱり持ってなきゃですよね~(*´ω`*)
届くの楽しみだなぁ~~σ(≧ω≦*)(〃ω〃)
とくに・・・😁
Disc2の『FROM NOW ON ver.』が
すっっっごく気になるーーー♪(/ω\*)
だって、私の大っっっ好きな❤️❤️❤️
『Colors of the season』が
入ってるんだもん(///ω///)♪
この曲を「I'm your boy」のライブで
初めて聞いて(見て)
完っっ全にSHINee沼にハマった
思い出の大事な曲だから~~(^3^)❤️❤️❤️
アルバム届いたらリピ🔂確実だね(^w^)🎵🎵
(そだね~~(σ≧▽≦)σ)
あと2日・・・
楽しみに待っていよう(゜∇^d)!!💞💞

画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨
今日の朝地元のラジオを聞いてたら~~❗❗❗
『From Now On』(ほぼFULL ver.)が
流れてきたーーー❤️❤️❤️
YouTubeでは何度も②聞いてたけど👂😢💦
やっぱり公共の場から流れると
全然違って~~
すっごく嬉しかったーーー😆✨✨
それにSHINeeファンじゃない人がたまたま聞いて「おっ❗この曲いいな~」って
興味持ってくれるキッカケにもなるしねー(^_^)v
いつも憂鬱な朝が幸せな時間☘️☘️に
なりました~~(*´ω`*)
そ・し・て・・・♪(/ω\*)❤️❤️❤️
いよいよベストアルバム発売まで
カウントダウンだーーー\(^o^)/

それで色んなキャンペーンが行われてますね~😍
(衣装の展示もあるとか😆⁉️)
とくに・・・日本の5都市タワー🗼を
SHINeeカラーにジャックするなんて❗❗
(@ ̄□ ̄@;)!! すごーい🙌⤴️⤴️⤴️


たくさんの方がホントにSHINeeを
応援してくれていて・・・m(。≧Д≦。)m
ホントに・・・ホントに・・・
嬉しいですよね(*´∀`)♪(*≧∀≦*)💖💖💖
ただ・・・地方民なので見ることは叶わず😭⤵️
SHINeeカラーのタワー🗼みたいょ・・・✨✨
きっとシャヲルさまが画像あげて下さいますよねww 他力本願ですみません(^^;)
元々アルバム買う予定はなくて・・・
(数ヶ月前まで知らなかったものでww)
SHINeeちゃんの沼にハマっていくうちに・・・
ライブDVD買うわ、MV collection買うわ、
もうポチる手💻👈が 止まらず(笑)(笑)
ついにアルバムまでポチっと・・・🤣🤣⤴️⤴️
でも・・・『ベスト』だから❗❗
彼らの『集大成』ですから❗❗❗
やっぱり持ってなきゃですよね~(*´ω`*)
届くの楽しみだなぁ~~σ(≧ω≦*)(〃ω〃)
とくに・・・😁
Disc2の『FROM NOW ON ver.』が
すっっっごく気になるーーー♪(/ω\*)
だって、私の大っっっ好きな❤️❤️❤️
『Colors of the season』が
入ってるんだもん(///ω///)♪
この曲を「I'm your boy」のライブで
初めて聞いて(見て)
完っっ全にSHINee沼にハマった
思い出の大事な曲だから~~(^3^)❤️❤️❤️
アルバム届いたらリピ🔂確実だね(^w^)🎵🎵
(そだね~~(σ≧▽≦)σ)
あと2日・・・
楽しみに待っていよう(゜∇^d)!!💞💞

画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨