アンニョン~(^^)


今日の朝地元のラジオを聞いてたら~~❗❗❗


『From Now On』(ほぼFULL ver.)が
流れてきたーーー❤️❤️❤️


YouTubeでは何度も②聞いてたけど👂😢💦
やっぱり公共の場から流れると
全然違って~~
すっごく嬉しかったーーー😆✨✨


それにSHINeeファンじゃない人がたまたま聞いて「おっ❗この曲いいな~」って
興味持ってくれるキッカケにもなるしねー(^_^)v


いつも憂鬱な朝が幸せな時間☘️☘️に
なりました~~(*´ω`*)



そ・し・て・・・♪(/ω\*)❤️❤️❤️



いよいよベストアルバム発売まで
カウントダウンだーーー\(^o^)/




それで色んなキャンペーンが行われてますね~😍
(衣装の展示もあるとか😆⁉️)

とくに・・・日本の5都市タワー🗼を
SHINeeカラーにジャックするなんて❗❗
(@ ̄□ ̄@;)!! すごーい🙌⤴️⤴️⤴️







たくさんの方がホントにSHINeeを
応援してくれていて・・・m(。≧Д≦。)m
ホントに・・・ホントに・・・
嬉しいですよね(*´∀`)♪(*≧∀≦*)💖💖💖


ただ・・・地方民なので見ることは叶わず😭⤵️
SHINeeカラーのタワー🗼みたいょ・・・✨✨

きっとシャヲルさまが画像あげて下さいますよねww 他力本願ですみません(^^;)



元々アルバム買う予定はなくて・・・
(数ヶ月前まで知らなかったものでww)

SHINeeちゃんの沼にハマっていくうちに・・・
ライブDVD買うわ、MV collection買うわ、
もうポチる手💻👈が 止まらず(笑)(笑)

ついにアルバムまでポチっと・・・🤣🤣⤴️⤴️



でも・・・『ベスト』だから❗❗




彼らの『集大成』ですから❗❗❗


やっぱり持ってなきゃですよね~(*´ω`*)


届くの楽しみだなぁ~~σ(≧ω≦*)(〃ω〃)

とくに・・・😁

Disc2の『FROM NOW ON ver.』が
すっっっごく気になるーーー♪(/ω\*)

だって、私の大っっっ好きな❤️❤️❤️
『Colors of the season』が
入ってるんだもん(///ω///)♪

この曲を「I'm your boy」のライブで
初めて聞いて(見て)
完っっ全にSHINee沼にハマった
思い出の大事な曲だから~~(^3^)❤️❤️❤️



アルバム届いたらリピ🔂確実だね(^w^)🎵🎵
(そだね~~(σ≧▽≦)σ)


あと2日・・・
楽しみに待っていよう(゜∇^d)!!💞💞





画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨✨