ジョンヒョンくんのお誕生日・・・いろんな方のコメントやセンイルサジンなどなど・・・


愛に溢れてましたね~~♪(/ω\*)❤️❤️❤️


ジョンヒョンくんにも届いたよね❓❓





こんな風に優しい笑顔で
笑ってくれてるかな~~(*´ω`*)





こんなにもたくさんの人に・・・愛されてる
あなたがいないという現実が
やっぱり信じられない・・・( ノД`)…
もちろん頭ではわかってるょ・・・


でも、今頃ファンになった私は・・・
必死で情報あつめて、動画検索して、
ライブDVD見てる毎日だから(^w^)ww



そこにはもちろんジョンヒョンくんがいて・・・


キラキラ✨✨したあなたが歌って、踊って、
笑って、、、泣いてる(笑)



だからこれは現実逃避って思われるかも
だけど・・・

ジョンヒョンくんは今もどこかにいるって(^^)
実際私のココロ💞💞の中にはいるんだから❗❗

ムリに忘れなきゃ❗とか、いない現実を受け入れなきゃ❗とか、私は思わないょ(^^)/

もちろん色んな考え方があると思うけど・・・


いいんだ~~~これで(σ≧▽≦)σ



だからずっとずっと大好きだょ~❤️❤️❤️




画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨