2017年12月・・・
ネットニュースで見た記事で彼を、彼らを知りました(^^;
ずっと韓国ドラマ専門で、K-POPは東方神起が好きで聴いてたぐらいで彼らは名前を聞いたことがあるなぁ~程度だった私(ー_ー;)
そう・・・それは・・・SHINee✨✨

どんな子たちなんだろう❓
どんな曲を歌ってるのかなぁ❓❓
と、検索したのが沼への始まりでした・・・ww
私・・・よく今まで彼らの曲なしで生きてこれたよねf(^ー^;って・・・
どうしてもっと早くに彼らの魅力に気付けなかったんだろう(T-T)って・・・
思うことはそればっかりで・・・( ノД`)…
でも悲しいけど、、本当に悲しすぎるけど、、、ジョンヒョンくんの記事がなければ私が『SHINee』を検索することはなかったわけで・・・(T^T)
ジョンヒョンくんがいてくれてたら私は今もまだ『SHINee』には出会えてなくて、今みたいに彼らの曲で毎日満たされることはなくて・・・
でも、ジョンヒョンくんのことがあってそれがある意味きっかけとなり、今彼らの曲で満たされていて、幸せな気持ちにして貰ってて・・・
なんだかすごく矛盾しててすごく複雑な気持ちで、、、さらに彼らの中でもジョンヒョンくんの声に、人柄に魅了されてて、、、、、m(。≧Д≦。)m
今からファンになったってどうしようもないこともわかってるけど・・・
やっぱり彼を、彼らを知らなかった頃の自分にはもう戻れなくて(/o\)
最初はシングル曲のMVを何曲か見て~
うわぁー❗❗歌はめちゃめちゃ上手いし、ダンスはめちゃめちゃカッコいいし、いいグループだなぁ~と思い・・・
YouTubeで、『I'm your boy』のドームライブの映像を見て・・・
完っっっっっ全に沼にハマっちゃったーーー(笑)(*´ω`*)(//∇//)(* ̄∇ ̄*)❣️❣️❣️

はい(^_^)/一緒に泣きました(/_;)/~~
ホントに素晴らしいパフォーマンスだし、歌は上手いのはもちろんのことで・・・ソロパートではそれぞれの声が際立つのに、ハーモニーになると美しいひとつの集合体な声になるのーー❤️❤️❤️
(声フェチの私としてはこれかなり重要ポイント❗ww)
なにより5人が仲良すぎるし、キャラはそれぞれ可愛いしーーー(〃ω〃)(*≧∀≦*)
はぁ~愛が溢れ出すぎて止まらない(笑)
長年ジョンヒョンくんを愛してこられたシャヲルサマとは全っっ然比べ物にもならない愛❤️なのですが・・・これから皆様がたくさん発信して下さってる情報を頼りに『ジョンヒョンくん』・・・そして『SHINee』を見守り続けて行きたいと思います❗❗❗
今日この大事な日にギリギリブログが書けたのも何かの縁だよね❓
ジョンヒョンくんお誕生日おめでとう✨✨


あなたがきっと1番気にしているであろうメンバー4人のこと・・・かなり、ほんとに微力だけれど・・・
ずっとずっと見守り続けていくからね✨✨
ありがとう❤️❤️❤️大好きだょ~(*´ω`*)
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨
ネットニュースで見た記事で彼を、彼らを知りました(^^;
ずっと韓国ドラマ専門で、K-POPは東方神起が好きで聴いてたぐらいで彼らは名前を聞いたことがあるなぁ~程度だった私(ー_ー;)
そう・・・それは・・・SHINee✨✨

どんな子たちなんだろう❓
どんな曲を歌ってるのかなぁ❓❓
と、検索したのが沼への始まりでした・・・ww
私・・・よく今まで彼らの曲なしで生きてこれたよねf(^ー^;って・・・
どうしてもっと早くに彼らの魅力に気付けなかったんだろう(T-T)って・・・
思うことはそればっかりで・・・( ノД`)…
でも悲しいけど、、本当に悲しすぎるけど、、、ジョンヒョンくんの記事がなければ私が『SHINee』を検索することはなかったわけで・・・(T^T)
ジョンヒョンくんがいてくれてたら私は今もまだ『SHINee』には出会えてなくて、今みたいに彼らの曲で毎日満たされることはなくて・・・
でも、ジョンヒョンくんのことがあってそれがある意味きっかけとなり、今彼らの曲で満たされていて、幸せな気持ちにして貰ってて・・・
なんだかすごく矛盾しててすごく複雑な気持ちで、、、さらに彼らの中でもジョンヒョンくんの声に、人柄に魅了されてて、、、、、m(。≧Д≦。)m
今からファンになったってどうしようもないこともわかってるけど・・・
やっぱり彼を、彼らを知らなかった頃の自分にはもう戻れなくて(/o\)
最初はシングル曲のMVを何曲か見て~
うわぁー❗❗歌はめちゃめちゃ上手いし、ダンスはめちゃめちゃカッコいいし、いいグループだなぁ~と思い・・・
YouTubeで、『I'm your boy』のドームライブの映像を見て・・・
完っっっっっ全に沼にハマっちゃったーーー(笑)(*´ω`*)(//∇//)(* ̄∇ ̄*)❣️❣️❣️

はい(^_^)/一緒に泣きました(/_;)/~~
ホントに素晴らしいパフォーマンスだし、歌は上手いのはもちろんのことで・・・ソロパートではそれぞれの声が際立つのに、ハーモニーになると美しいひとつの集合体な声になるのーー❤️❤️❤️
(声フェチの私としてはこれかなり重要ポイント❗ww)
なにより5人が仲良すぎるし、キャラはそれぞれ可愛いしーーー(〃ω〃)(*≧∀≦*)
はぁ~愛が溢れ出すぎて止まらない(笑)
長年ジョンヒョンくんを愛してこられたシャヲルサマとは全っっ然比べ物にもならない愛❤️なのですが・・・これから皆様がたくさん発信して下さってる情報を頼りに『ジョンヒョンくん』・・・そして『SHINee』を見守り続けて行きたいと思います❗❗❗
今日この大事な日にギリギリブログが書けたのも何かの縁だよね❓
ジョンヒョンくんお誕生日おめでとう✨✨


あなたがきっと1番気にしているであろうメンバー4人のこと・・・かなり、ほんとに微力だけれど・・・
ずっとずっと見守り続けていくからね✨✨
ありがとう❤️❤️❤️大好きだょ~(*´ω`*)
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨