パク・ソジュンくんと同じくして発見した彼❤️❤️


私はずっと可愛い系には興味なしで来たのに彼とパク・ソジュンくんだけは別だったみたい(笑)(笑)





そう・・・イ・ジョンソクくん❤️❤️❤️


何この可愛い子はーーー(〃ω〃)(*≧∀≦*)❗❗❗スタイルバツグンだし、顔は色白でキレイでちっちゃくてーー💖💖💖こんな人存在するの❓❓って衝撃を受けたことを思い出します~(^w^)
そしてそして・・・流れる涙の美しいこと(ToT)
もう一緒に号泣m(。≧Д≦。)mこのドラマはジョンソクくんはもちろんのこと他のキャストの方も良かったし内容がすごく良かった❗❗んですよね~(о´∀`о)
私の歴代好きな韓国ドラマの結構上位な気がします~(゜∇^d)!!
悲しいことに大好きな人が出てても内容的に盛り上がりきらない時ってたま~にありますからねww
まぁそこにはあんまり深く突っ込まないことにして~~(ー_ー;)(笑)

ジョンソクくんは正統派ラブストーリーがよく似合いますよね(*´ω`*)❣️❣️❣️
あのキレイな顔を堪能したいし、3枚目キャラをしなくても全っっ然 間がもちますからww

あっ❗決して3枚目キャラをあれしてる意味ではありません(^-^ゞそれぞれ似合う分野があるかなぁ~と思っていて(^^)同じ役ばかりしているとそのイメージが着いてしまって敢えて違う役柄を選ぶとジソブさんはおっしゃってましたが・・・
ファンとしては色んな役を演じてくれて色んな姿を見れるのはすっごく嬉しいし大変な挑戦には拍手を送りたいです⤴️⤴️
その反面得意なキャラはやっぱり安心して見れるって言う点で演じてくれて嬉しいってとこもあって・・・なんだか勝手な言い分ですよね(^^;

もちろん色んな役をした方が仕事の幅も広がっていいに決まってるんですけどね~f(^ー^;

でもやっぱり(笑)ジョンソクくんにはラブストーリーに出て私達ファンをドキドキ❤️キュンキュン❤️❤️させてほしいですーー(*^3(*^o^*)💘💘💘











はぁ~~σ(≧ω≦*)(〃ω〃)


可愛すぎ❤️💖💘❤️💖💘❤️💖💘wwww



画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨