出会いは・・・2015年11月🌼🌼

某レンタル店でいつも気になるドラマがあって(^w^)
でも興味ある俳優さんじゃないし(笑)ホラー👻っぽくて怖いしなぁ・・・っていつもスルー(^_^;)

でもやっぱり行くたびに気になってww
たまたま100円で借りれる特典もらったからまぁ100円ならいっかぁ~~(о´∀`о)って軽い気持ちでやっとレンタル🤣🤣




そのドラマとは・・・「主君の太陽」👑👑


そして・・・それが私と愛し❤️❤️のソ・ジソブさんとの出会い(*≧∀≦*)⤴️⤴️




見始めたらだんだんハマっていって2本しか借りてこなかったから慌てて翌日もレンタル店へ🚙💨💨💨次の日仕事なのに徹夜の勢いで(笑)もう止まらないーーー(σ≧▽≦)σww

はぁー(。・´_`・。)なんで今まで彼の魅力に気づかなかったんだろー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。私のバカバカ~p(`ε´q)ブーブー(笑)(笑)って思ったりしたのですが・・・(^w^)


いや・・・ちょっと待てよ(;-ω-)ノ
約11年程前に私に韓流の扉🚪を開いてくれた友達が当時「ソ・ジソブがいいのよ~あの悲しげな目がなんとも言えなくて・・・ドラマもすっごく良いよ~💖💖」って言われてチラッと見たとき・・・







エーッッッ❗❗❗!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚Σ(´□`;)この人韓流スターなの⁉️⁉️顔がぽちゃぽちゃしてるしカッコ良くないやん(´д`|||)って思った私がいました・・・(# ̄З ̄)ww

(今となっては過去に戻って自分を殴ってやりたい(°o°C=(_ _;気分ですが)wwww

それと私のジソブさんのイメージがいつも硬派な役が多く、殴り殴られる系のドラマや映画に出てらしたので余計に敬遠してました(>_<)


だ・か・ら・・・(〃ω〃)(〃ω〃)❤️❤️❤️
主君でラブコメ演じてたのがすっごく新鮮でまたまたそれが上手くって~~さらにスーツ男子に弱い私(笑)を知ってるかのごとく素敵な衣装のオンパレード🎵🎵σ(≧ω≦*)(´ 3`)もぅキュン死❣️❣️❣️






もう好きになるしかないよね(’-’*)♪❤️❤️❤️


以来飽き性の私がいまだにずっと応援し続けている大ーー好きな人です(///ω///)♪❤️❤️❤️




画像おかりしておりますm(_ _)m✨✨