お疲れ様ですニヤリ 

何でか知らないですが



この記事アメトピに

載ってるらしいです知らんぷり


ひゅー!


てか、私この画像にも

あるように

指が細ってるなーと

思います。ちょっと不満










細い指って指輪似合わないね。


てかてか


この記事で確か

彼氏に同棲できないって 

言われてたのですが。  


気持ち変わり

同棲するみたいです。


なので、今いいなと思った家に

申し込みをしています目がハート







なんですが、この家

家賃8万5000

駐車場代7000円って


やばいかなえーん


正直どけちな私。

こんな家賃の所に住んだ

ことなくて真顔


2人で働いてるから

大丈夫かなと思うのですが。


初期費用も中々だし。






でも、この家

陽当たりが凄く良い。


それが決め手!


でも、結婚するってなったら 

お金かかるしなー  


でも、もう結婚式も

せんでええかなーと思ってる

ぐらいやから。


何にお金かかるんかな 

これから。


ゼクシィ見て勉強します。予防