お疲れ様です

最近、風邪をひいていて

全然更新できなかったですゲロー


が、寝込んでるベットの中で

色々結婚準備の事は

進めていました。予防←偉い



2人で住む家、ある程度

ここら辺のこの家が良いん

じゃないかと話してたのに。


彼氏が

【ちょっと、職場から遠いから

考え直そう】って。


まっ、いいんやけど。

私の職場と彼の職場の間を

取ってこの家にしたんやけどなー


と思いながらも、


振り出しに戻る。魂が抜ける


もっと早く言って欲しかった。





私の家の条件

雷2階以上

雷陽当たり良い

雷駐車場込み

雷わりかし築浅


あるのか。そんな家。

違うエリアであるのか

そんな家。




とりあえず、彼氏。

仕事また忙しくて余裕

無さそう。笑


だから、

1人で色々進めています。

でも、ゼクシィアプリはダウンロード

してもらい、共有しています。


指輪とか探しに行く時が

いつになるのやら。


仕事の余裕がなければ

プライベートも余裕ないね。泣き笑い



ロンシャンのこのバッグ

めっちゃ可愛い目がハート


ボーナスが出たら買おうかな?