オハヨー 今日は母親大会記念日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝はくもり。

暑くはないですが、私が暑いからエアコンしてます泣き笑い

いかん、いかん。


昨日、夏休み予定を知らせなさいなお達しが。

うちの会社は7月から9月までを夏休み月間。

夏、珍しく遠出を考えてます。


今、行きたいのは広島。

牡蠣、広島焼き、厳島神社、原爆ドームに行きたいです。

ただ新幹線は苦手だから飛行機だわな。


今日は母親大会記念日。

この時代に?

私のお袋の味は、けんちん汁。

また食べたいです。


ちなみに緑内障を考える日でもあります。

私は左が欠け始めてますガーン


さ、金曜日。


今日も無事に終わりますように。


あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう