オハヨー 今日はかえるの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝はやや蒸してます。


昨日、バスにに乗りたくないからモノレールで帰宅。

が!

モノレールがやたら混んでるびっくり笑い泣きショボーン

途中に大井競馬場前駅があり、どかどか人が降りる。

そっか!

この日は地方競馬の重賞レースだったようです。

ちなみに大井競馬場は東京シティ競馬と言われ、トゥインクルレースで話題になりました。

夜、蚊に刺されますがキレイです。

CMはJRAと比べたらチープですが、カッコいいですよ(笑)

高橋一生と高橋文哉、中村アンです。


今日はかえるの日。

雨の日も変わりなくですね。

あ、あと丸美屋が71年にこの日初めて麻婆豆腐の素を発売して、麻婆豆腐の日にもなりました。

丸美屋、好きかも❤️


さ、木曜日。


令和6年6月6日です♪


今日も無事に終わりますように。



雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう