オハヨー 今日はコンビーフの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は肌寒いですね。

雨は今はやんでます。


オータニさん、ホームラン2本目打ちましたね。

ま、最高年俸打者だから注目もしかたないか。

この連戦、明日は山本と誠也だし、明後日は大谷と今永の対戦。

楽しみです。


今日はコンビーフの日より、新聞をヨム日とか城の日とかがいいような?

あと一粒万倍日!

ま、私がコンビーフが苦手だからだけれど(笑)

あると便利な缶詰はツナ缶かな。


夕方前に池上本門寺に行こうか、悩みます。

桜見てくず餅食べたいなと。

雨なら空いてるような?


さ、土曜日。

今日も無事に終わりますように。



あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう