あまみカオリ研究所 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

最寄りの駅ビル、アトレ大森の催事で売っていたケーキ。

気になるショートケーキショートケーキ

ひとつ平均1,600円えー

話しのネタに悩んで最終日に買ってみました。


買ったのは…

あまみカオリ研究所



なかなか個性的なデザインの箱📦


横から見た感じ。


上から見た感じ。


開けると説明書がおねがい

何種類もの組み合わせができます。

フルーツソースはカシス、みかん、洋梨、いちごらしい。

詳しくはHPをご覧くださいラブラブ


買ったのはトンガリというチーズケーキ。

マリアージュらしきものを選んで、自分だけの楽しみになるんだって音符ブルー音符音符

ベースはケーキ、フルーツはソース、フレーバーはナッツとか、ティーまで選びます。


果たして選んだカスタマイズは成功するのか?


いよいよ開けますよニヤリ


右から洋梨のソース、オリーブオイル、ピスタチオナッツ、お塩。


旦那が作ってみましたグラサングラサングラサングラサン

ピスタチオナッツ、お塩、洋梨のソース、オリーブオイル😀

ティーはベリーを選んでみましたラブ

すみません、センスない飾り付けガーンガーンガーン


お味?

普通に食べたいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


以上チョキチョキチョキ