オハヨー 今日はニットの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は花粉症で目が開かない💦

痒いよりゴロゴロした感じ。

連休明けには春の陽気らしく、いよいよ花粉シーズン到来ですねーびっくり



昨日、青山フラワーマーケットで売っていたヒヤシンスを買いました。

ピンクのヒヤシンス🩷🩷

花言葉は「しとやかなかわいらしさ」

なりたい(笑)

お花からよい香りがしています♪


今日はニットの日🧶

ニットはたたむ派かなぁ。

ニット用のハンガーにかければ大丈夫ですが、間違えて普通のハンガーにかけてしまうと、肩のあたりにボコっとしてしまうから、たたみます。


さ、土曜日。


今日も無事に終わりますように。



ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう