人間ドック終わり | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今日は内幸町診療所で恒例の人間ドック。


内幸町診療所


毎年何故か雪の日にあたるのですが、ひっさびさ晴れ☀️


もー、マンモグラフィが痛くて痛くて😭えーんびっくりガーン

はやく造影剤でわかるようにならないかね?

まだ痛い😓


終わったあとは朝食券で帝国ホテルへ。

パークサイドダイナーでのパンケーキ🥞を楽しみにしています飛び出すハート


帝国ホテル



珍しく紅茶をいただきました。


パンケーキ🥞

画像が暗くて💦

ツヤツヤのパンケーキですラブ


ごちそうさまでした😋


帝国ホテルといえば第一園芸さんの季節のアレンジメントおねがい

圧巻です🌹


第一園芸



食べたかったパフェ🍓

時間が合わずえーんえーん


帝国タワーが建て替えで来年は移転先で人間ドック予定びっくり

帝国ホテルのパンケーキはどうなる?


結果は2週間程度で届く予定。

今回、リンパ腺あたりに腫れがあると触診で言われ、パンケーキ食べた後に地元ハウスドクターの内科へ。


唾液腺あたりに腫れがあるけれど、今すぐ癌になることはないので人間ドックの結果を待ちましょうと。

とりあえずよかった?


あ〜、結果は赤が増えているだろうなぁw{emoji:613_char4.png.w}