オハヨー 今日はエッフェル塔の日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は暖かいです。

も〜目が痒い👀💦


近日よりコーヒーショップが値上げラッシュになるよう。

10円から50円は大きいけれど豆が取れない、コロナ禍の影響、国際情勢もあるからやむなしかな。

スタバはラテ類は値下げするようで、私はソイラテを飲むのでよかった?


昨日もBIG BOSS、残念😱

そろそろスタメン固定させた方が?


楽天、ソフバンは勝ち。

ヤクルトはナベツネ新聞屋に2連敗ってさぁ〜💢

ソフバンの栗原選手、負傷退場。

膝、大事に至らないと良いですが。

打率、好調だからなぁ。


今日はエッフェル塔の日。

フランスはアジア人に対してまだ眼差しが厳しいから…

行けたら西海岸のモンサンミッシェル。

潮がひいたら孤島になる景色、みたい。


さ、木曜日。


夜桜を楽しみますかね。


今日も無事に終わりますように。



フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう