カピバラ詣。 | morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

~毎日の生活の中で感じた小さな『コップンカー(ありがとう)』を綴っています~

2022年度初の伊豆シャボテン公園。カピバラ詣。お湯が出てくるところに身を寄せてみんなあったかいお湯が出てくるのを待ってる温泉

 

 
12/18~1/5まではゆず湯オレンジ。ゆず湯ももう25周年らしい温泉
 
 
この日は日向ぼっこチームもいる晴れ
 
 
あとからのそのそ入ってくるコもいる温泉
 
 
柚子のいい香りオレンジ
 
 
こどもたちもおっきくなってるー。どこの動物園に行ってもお風呂に飽きるとハシャギまくる彼らハート
 
 
ふたまるパパは性格が穏やか。仔カピたちがバチャバチャはしゃいでても怒らない。脅かさない。すい~ってよけてうっとり顔。ふたまるくんもずいぶん身体大きくなったよね。てか今年の露天風呂の落ち着きよう。これはもしかしてもしかすると5園対抗長風呂対決、いい線いけるんじゃないの温泉
 
 
おさわり広場の七面鳥。あれ?今日は意外とフレンドリー?今年は肉垂を掴めるかもしれないハート
 
 
他の日のお正月は毎日朝霧高原を通って山梨へ富士山
 
 
放牧の牛たちもたくさん牛
 
 
新年早々だけど、富士山にお願いがあるんだぁ。うちの父にも。叶えてくれないかなぁ。。