修行記45(日刊水産経済新聞) | morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

~毎日の生活の中で感じた小さな『コップンカー(ありがとう)』を綴っています~

たまにはいいんじゃないの?こんなラブラブドキドキな写真も。ということで、カサゴキッスキスキス。ん?欲求不満か、私…


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


丸々して美味しそうね、カマスさん。


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


オーナーとイサキだけどなんかイサキっぽくないよね…ん?なんとなく今ハヤリのアヒル口系の?


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


負けずに口を開けたくなりますね~、クロムツくんこいのぼり


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


思ったより中骨を外しやすかったサワラくんふ


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


柔らかちゃんなイトヨリダイキラキラそっとね、そっとよ。


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


イラちゃんはやっぱり…


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


こっちのアングルが好きドキドキ


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


丸々ころっとしたメジナちゃんきらきら


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


おいっす!クロメバルちゃんでいいのかな?


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

「今日は○時まででお願いします」と言っていたのに、オーナーが「時間、大丈夫?」と言ってくれてるのに…楽しくてつい「あと1匹、あと1匹だけ…」と止まらない~。誰か、止めて~~包丁骨を抜くときは残らないようにしっかり念力使わないと~~


今回のおサカナたちの脳天肉でマグロのタルタルならぬ脳天タルタル。ん~。ネーミングがなんか変態っぽいあせるでも、漬けておけば白身でタルタルも美味しいですよグッド!。お店でいただいたエビヘッドでアメリケーヌソースを作ってパスタもパスタ


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


中骨でダシを取って作ったリゾットに、オーナーからいただいたブルーチーズを乗せてチーズ。亀ともCさんに頂いたらっきょう酢で漬けたピクルスも酸っぱすぎずイイ感じライフピクルス


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


日刊水産経済新聞『魚食(うぉーく)にっぽん〝未利用魚〟を積極活用』にオーナーことサイバーおやじ(笑)が登場ですステキヤン

http://www.suikei.co.jp/gyoshoku/%e5%ae%85%e9%85%8d%e5%af%bf%e5%8f%b8%ef%bc%8f%e6%9c%aa%e5%88%a9%e7%94%a8%e9%ad%9a%e3%82%92%e7%a9%8d%e6%a5%b5%e6%b4%bb%e7%94%a8/