夢を託した100円を~♪浅草寺 | morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

~毎日の生活の中で感じた小さな『コップンカー(ありがとう)』を綴っています~

初詣ばかりしておりますが、ここは絶対外せない!毎年必ず1年の抱負を語る場所雷門


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


お正月の装いの仲見世獅子舞アメリカのお友達に送るプレゼントを物色目お!面白いもの見っけにひひ


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


夢を託した100円を投げて真面目に拝んでる~♪の浅草寺。もう25年前からこの歌を胸に刻んでるたけしそして、父との想い出もいっぱいの場所。


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


ここでも買物しておかないとね~。やげん堀の七味は大ファン唐辛子どんな七味かはこちらで紹介http://ameblo.jp/morie-s/entry-11198452432.html


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


子供のころから知ってるけど、初めて入ってみました!ヨーロー堂CD


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


お店の一角にゲビルコーナーがあるとR蓮さんから聞いていたのでね。お!あった!!!鷹力さんや漁港・船長の生写真や浅草ジンタさんもあるw漁港のCDをショップで売ってるの初めて見た~おおっ


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


祭人生のときのか~…若いwまた必ずゲビル参上して欲しいなぁ~


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


ゲビルや漁港のCDは全部持っているので、たけしさんのまだ買っていなかったCDを購入たけしさっきの、夢を託した~♪はモチロンたけしさんの曲でございますTakeshi★

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


可愛すぎる…たけしたけしさんといえば、ジャズですもんね。選曲・監修たけしさん。たけしさんが学生時代に感銘を受けた音楽を共有出来るなんて!!!


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


父の次に好きな歴史が長い男性。やっぱり浅草に来ると、感慨深く、気持ちが引き締まる!!!


私、昨日は珍しく食物の画像を見ただけでも「ウッ…」と来るくらい体調不良で絶食&眠り姫ぐぅぐぅおかげでようやく復活!ですが。皆さまも、どうぞ、風邪などひかぬよう気をつけてお過ごし下さいね。