海鮮浜焼き小屋『まるはま』~隠れ屋敷『典膳』 | morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

~毎日の生活の中で感じた小さな『コップンカー(ありがとう)』を綴っています~

内房金谷の浜焼き90分食べ放題に連れて行って貰いましたメラメラ(the Fishhttp://www.thefish.co.jp/ )サザエサザエ、ホタテ帆立、ホンビノス貝など貝類以外にも、


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


カニ足(ベニズワイかな?)、ノドグロ、シシャモ、メギス(←美味しくてリピート!)、


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


ソーセージ、野菜、お惣菜、ご飯、味噌汁、ソフトドリンク、デザート、スイーツ(バームクーヘン、うまぁウマー)まで食べ放題バウムクーヘン


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


サザエが食べ放題なんて嬉しいおぉ!それにしても、私、サザエの身の出し方下手でしたね~あせる


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


テラスのホウボウのオブジェの目つき目が~なんかイヤラシクテ素敵恋の矢


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


そして、the Fishには、クリス印革製品も販売されていましたヘビくんパパッと作ってくれちゃう魔法の手「ハイっ」の手


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


さらに、もう一軒、クリスさんの案内で、県道から1.5kmも山道を入ったところにある隠れ屋敷『典膳http://www7a.biglobe.ne.jp/~tenzen/index.html 』さんへドライブ。


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


山道が開けるとそこは素敵な別世界!火鉢なんかもあったりしてケトル


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


スゴク趣のある佇まいキラキラ

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


お休みのところを、優しいご店主に店内を案内して頂きましたキラキラちなみに、完全予約制なので、いらっしゃる方は必ず事前にお電話を電話


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


こんなに素敵な雰囲気のあるお屋敷の中でお食事してこの価格!?って本当に驚くっエ!今度はゆっくりお食事に伺わせていただきたいと思いますナイフとフォーク


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


ちょっと黄昏気味ですが…千倉ポイントサーフィン


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


小波でも、海とサーファーを見るとやっぱり落ち着くほっこり今年は寒いからなぁ…いつから復帰しようかなボディーボード


morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記


包丁の話から燃費走行、女のカンまでw、クリス兄貴にたくさん教わりました感謝また今年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますパンダ