4月 新しい気持ちで頑張っていきたいですね | 森寺整形外科院長のブログ

森寺整形外科院長のブログ

福岡県北九州市八幡東区桃園1丁目5-12
http://moridera-med.jp

 北九州では昨年末でスペースワールドが閉鎖され、観覧車のゴンドラがはずされるなど日々撤去作業が進められています。親しんだアトラクション遊具が消えていくのを見ると、少し物悲しい気がします。

 4月になりました。今年は強い雨や風に吹かれることなく満開の桜を楽しむことができ、入学、入社シーズンを迎えました。 真新しいランドセルを背負った新1年生やリクルートスーツに身を包み意気揚々と闊歩する社会人の姿をみると、新しい気持ちで頑張っていこうと力がもらえますね。