深川をしっぽり楽しんでいましたら…素晴らしいニュースが飛びこんできました! 2020年3月に出した「やさしくひも解くハワイ神話」が増刷されたのです。これで第五刷となります。
この本は三冊目の出版でしたが、重版したのはこちらが初めてでした。それだけで嬉しいのに、その後の6年間で、五刷まで進みました。版元のフィルムアート社さんには感謝しかありません。そして、読者の皆さまにも! MAHALO!
…書籍といっても実は永遠ではなく、売れなければそれまで。あっという間に書店から消えてしまう運命にあります。それがこうして頑張ってくれているのは、まさに感無量です。
(似たフレーズを最近使いましたが)「やさしくひも解くハワイ神話」よ、永遠なれ! ですね。ハワイの神さまも有難うございます!
