2024 「さかど民商まつり」でうたいます | ギターをとって弦をはれないかな

2024 「さかど民商まつり」でうたいます

Cotton Field Dirt Band

 

来月 9月15日(日)

 

「第21回 さかど民商まつり」にてうたいます。

 

 

私たちのバンドはJAZZ LIVEのコーナーで

トップバッター 午前10時から約30分の演奏です。

 

 

例年で言いますと、けっこう大きな会場で

 

けっこうな賑わいで行われています。

 

ステージも大、中、小 と

三つくらい今年もあると思いますが

 

私たちのバンドは

JAZZ LIVE 5時間・・・という

 

ステージかな。

 

と言いますか、

駅からだと会場の溝端公園は

けっこう近いのですが

 

私たちのステージは

公園の一番奥!!

 

トイレの近くのどっちかというと

路上ライブって感じで・・・

 

でも

これがまた

 

いい雰囲気でうたえるんですよね~

 

我々 Cotton Field Diet Band

今回は特に 

 

***枠にとらわれない***

 

をモットーに

 

枠にとらわれたCFDB ↑

 

 

枠にとらわれないCFDB↑

 

楽しくうたいたい  と

 

思います

ですもんね。