CFDB練習でした | ギターをとって弦をはれないかな

CFDB練習でした

関東は遅い梅雨に入り

 

少しは涼しくなるのかな?って

思っていたのですが・・

 

けっこうな蒸し暑さの昨日

 

Cotton Field Dirt Band

練習日でした~~

 

ベース弾きさんと

フラットマンドリン弾きさん

 

都合で来られないということで

 

集まったのは5人

 

 

それでも

そこそこ きびしく!

そこそこ ゆる~~く!

 

 

・・・・・の

 

練習でした。

 

新しくこんなうたを

やってみましょうかって

ことになって

 

 

てきとうに

 

 

譜面とも呼べないような

ものをかいてみましたけど

 

ブルーグラスの

基本3コードしか出てこない

 

うたに

慣れちゃってるんで

 

コードがいっぱい出てくるんで

弾けないやい!!

 

って

 

不評のあらし、、、でした~

 

でも

人前でやっちまえ

 

勇気100パーセントだぁ~~

 

ですもんね。