CFDB 練習日でした | ギターをとって弦をはれないかな

CFDB 練習日でした

Cotton Field Dirt Band

 

今日は練習日でした。

久しぶりのような感じもするし

 

またかよって感じもしてます。。

 

それでもきたる

5月26日(日)「鎮守の杜ネイチャーコンサート」に

 

またまた

およばれしちゃっていますので

 

それで

練習もしなくちゃってことで・・・

 

 

こんな感じの

 

うたを歌おうとしています。

 

ところがですね・・・・今日は

 

え~~~~っと

 

私らの練習を

ちょこっと覗いてみたいっていう

 

御方がいらっしゃいまして

今日初めてお会いしました~~

 

 

おお~~~

私のフィドルなんかを

 

どれどれって感じで・・・・

ちょこっと弾いて

 

一瞬で

安っぽいバイオリンだって

 

見抜かれてしまいましたが・・

 

まぁ

いいじゃないですか。。

楽しくうたったりできれば・・・

 

もしかしたら

また今度の練習に来てくれるかな?

 

 

な~~~んて

ワクワクした

 

いちにちでした~~

 

ですもんね。