うたってきました「さかど民商まつり」 | ギターをとって弦をはれないかな

うたってきました「さかど民商まつり」

Cotton Field Dirt Band

 

昨日の日曜日

さかど民商まつりで

 

うたってきました。

 

コロナで何年か開催を

見送っていたこのイベントですが

 

今年は復活ということで

 

私たちのバンドにも

お呼びがかかりまして・・

 

以前とは場所が変更されていて

 

ちょっととまどいながらも

トップバッターで・・・・・

 

 

いつも主宰していただいている

Yさんのあいさつで緊張もほぐれて

 

ダートバンドらしくダートに

 

 

うたってきました。

 

 

スタッフのみなさま

どうもありがとうございました。

 

聞きに来てくれたみなさま

どうもありがとうございました。

 

バンドメンバーのみなさま

おつかれさまでした。

 

青空の下、野外でうたうって

とっても気持ち良かった~~

 

ですもんね。