今日は、私の滑り続けた婚活話の前回の続きで、

ヒーリングを受けた後、

今度こそ本当に運命の人なのかもしれない!?人が

現れた話です。

 

 

もう、自分の歳は39位になっていたと思いますが、

少し穏やかになった私のもとに、

婚活アプリで知り合った素敵な人が現れました。

 

年齢は、私より上で確か50に近い40代、

バツイチで子供はいないイギリス人の方でした。

 

 

住んでいるのは、イギリスだけど仕事の関係で

3ヶ月に一度はシンガポールに来ていて、

そのくるタイミングでシンガポールにいた私を

アプリ上で見つけてくれたようです。

 

 

実際に会って話してみると、

話が弾む感じで、良い感じだったので

お付き合いすることにしました。

 

 

 

3ヶ月に1度しかシンガポールに来ないので、

基本は遠距離恋愛で、普段のやり取りは

メッセージになることがほとんどでしたが、

マメにやりとりが続来ました。

 

 

実際に会う時には、

将来を見据えた真剣な会話をすることも多く、

真剣に色々質問されることがありました。

 

その中でも、印象に残っている質問が、

 

あなたにとって、お金は大事ですか?

 

という質問。

 

結婚するとなると、

お金に関する考え方や価値観が違うというのは

決定的になるので、

お互いの意見を聞いておくというには

重要なのかもしれません。

 

また、子供に関する質問もありました。

 

彼は子供は望んでいないのだけど、

私はどう思っているのか…

 

などなど、

将来を見据えた真面目な質問が

早い段階から出てきていました。

 

 

今回は、会った瞬間からいいかも!

と思った人だったので、

そのような人が、お付き合いしていく中で、

こうした真面目な質問をしてくれたとを

とてもうれしく思いました。

 

 

仕事が忙しい方でしたし、

遠距離で会える時間も限られていたのですが、

ある時は、彼のニューヨークへの出張の時、

シンガポールから、ニューヨークにおいでよと

ニューヨーク旅行をプレゼントしてくれました。

 

 

出張だったので、ニューヨークでも

彼は忙しくしていて、

私は一人で観光をしていましたが、

 

それでも、その気持ちだけでも

とても嬉しかったです。

 

 

彼に招待されて初めてニューヨークに行き、

忙しい中でも

素敵なレストランでお食事をした時間などは、

本当に全てが薔薇色の気持ちでした。

有頂天だったのでしょう。。

 

 

でも、この有頂天も長くは続かなかったのです。