ご訪問いただきありがとうございますビックリマーク

 

食育指導士/キッズ食育トレーナーの

森嶋愛子ですヒヨコクローバー

 

◎始めましての方はこちら自己紹介♡

 

◎募集中のレッスンはこちら☞現在お休み中ですガックリ


 

こんばんはニコニコ

 

3ヶ月以上ぶりの更新でございます…叫び叫び叫び

 

 

皆様、お元気にされていましたでしょうか??赤薔薇

 

 

有難いことに、全く更新出来ていなかった期間も訪問してくださる方がたくさんいてあせる

 

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

長いこと更新できなかったのには理由がありまして。

 

私ごとではありますが、二人目を妊娠することができましたニコ花束

 

 

しかしながら、嬉しい反面私はつわりが酷い人で、、

 

一人目と同じく今回もやはりでしたショックガーン

 

 

 

吐きづわりで寝たきり状態。

 

なにも食べられず飲めずで「重症悪阻」の診断。。

 

結局、前回同様入院することとなり。。。

 

 

退院しても全然良くならずで、ほぼ3ヶ月は悪夢のような日々でしたチーンもやもや

 

 

 

今はつわりの期間を越えて、ようやく普通に生活できるようになり本当に嬉しいお願いキラキラ

 

でも一人目の時とは少し違って、ちょっとしたマイナートラブルや身体のだるさなどを感じることが多く

思うように物事を進められないのがストレスです宇宙人くんタラー

 

 

なので、ブログの更新もしばらくはたまーにしかできなくなりそうですが

 

どうか覗きに来てくださると嬉しく思いますほっこりハート

 

 

 

 

さて、そんなこんなの状況ではありますが

 

妊娠する前からいただいていたお仕事が今月末にありますひらめき電球

 

 

公民館にて行われる【親子でぬか床講座】!!

 

こちらの講師をすることになりました。

 

 

今はこのお仕事を成功させるために、なんとか時間を縫って準備中ですおねがいラブラブ

 

今日は主人が私の一人時間を作るために、娘を連れ出してくれて助かりました笑い泣きお願い

 

 

 

どうやらこの講座、すぐに定員に達してしまったそうでアセアセ

 

私も頑張らねばと、お尻に火がついておりますおーっ!炎

 

 

この講座の様子も後日載せたいと思いますので、お楽しみにハムスタールンルン

 

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございましたチワワ黒イエローハーツ

 

しばらく食育レッスンはお休みさせていただきますが、

 

ブログは体調をみながら更新していければと思います!

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますラブキラキラキラキラ