おはようございますニコニコ

 

 

久々の投稿です!

 

 

今月は執筆作業があり、なかなかブログ迄たどり着けずショックタラー←言い訳すみません(泣)

 

 


 

毎日があっという間に過ぎていくのですが、、

 

 

そんな中、昨日はとっても美味しいランチを爆  笑ルンルン

 

 

お仕事の先輩でもあり管理栄養士ママが

 

「小さな特別喫茶室」にて美味しいご飯を振舞ってくれましたお茶


 

ホシノスミカさんです。

 



 

こちらでは雑貨屋さんが手作りのアクセサリーや帽子なども出店していたりふんわりリボン

 



 

お名前アートを作ってくれるブースもありましたカラーパレット

 



 

お義母さんのお誕生日のプレゼントに作ってもらいましたよ~おねがいイエローハーツ

 



 

 

さて、お待ちかねのランチはハンバーグナイフとフォーク

 



 

 

さすが管理栄養士さんの考えるメニューは素晴らしいですね!!拍手

 


彩りも綺麗で栄養バランスも考えられているキラキラ

 

 

娘もパクパク止まりません爆笑音譜

 

 



久しぶりにこんなに豪華なランチを食べられて幸せ時間でしたラブラブ!ドキドキ

 

 

パワーチャージ完了したので、また今日から頑張りますおーっ!グーDASH!

 

 


今日からお天気崩れるそうですが、


皆さまにとって素敵に1日になりますようにお願い赤薔薇