最近買ったもの。。 | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。



おはようございます★




(‐^▽^‐)




新作の写真がまだ追いついてないので

今日は最近我が家に仲間入りした

素敵なアイテムをどしどしご紹介していこうかと思っております(^^)





はじめに。。。。




先日広島にいった際に訪れたお店ボアボアさんで。。

(moricoの商品も置いてくださっているとても可愛らしいお店です)


ゲットしたとっても可愛い、、なんだかレトロな包装紙。

昔の日本の素敵な包装紙の復元だそうです。。


moricoのブログ

これはまさに。。

わたしも同じような絵描いたことあります♪

おもしろい感じですね~


moricoのブログ

小鳥さん達。




moricoのブログ

レースモチーフの素敵柄をの3色買ってしまいました。


これらはA4サイズくらいの大きさのこちらの紙が10枚セットで¥420でございました。


moricoのブログ


色合わせがとても好きです。

クリスマスですね★





こちらはイラストレーターさんの封筒だそうなんですが


moricoのブログ


一色で柄が入り混じっているのも素敵ですね!!

友達にお手紙を書くときなどに使ってみようと思います★



お店情報はコチラ↓
***************************************************

Bois2(ボワボワ )
http://www.bois2.com/

毎週水曜定休

11:00-22:00(ラストオーダー)
(cafe)

10:30-19:00
(zakka)

〒731-0122
広島市安佐南区中筋1丁目16-8


082-876-2747[cafe]
082-830-6886
[zakka]
TEL+FAX


***************************************************



続いてまたまたお世話になっている、

マーガレットさんへ。。

moricoのブログ


morico商品はこんな感じでディスプレーしてくれていました。


moricoのブログ


お店はこんなCUTEなお洋服も盛りだくさんです★

わたしはそのなかでも!

むかしから大好きなメーカーさん

バレリーナピンクの


シンプルTシャツを買いました!!


moricoのブログ

タグはこんなかんじです★


形がどれもシンプルでわたしのつぼを刺激するCUTEなアイテムが揃っています♪



お店情報はコチラ↓
***************************************************

[ マーガレット ]


〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-7新内ビル2F



TEL 082-542-2800/無休/11:00~20:00



路面電車・八丁堀駅より徒歩5分

***************************************************



まだまだ続きまして。。。



こちらは昨日ゲットした雑誌です♪


moricoのブログ


岩国市に去年できた

ヴィレッジヴァンガードさんで。

Pooka+です。

先日図書館で借りてみたら

自分のものにしたくなっちゃて。。



カッコお店にないかなぁ。。。とりよせてもらおうかなぁ。。カッコ


とか思いながら行ったら

なんと一冊だけありました★

スタッフTさんが御自分用にお取り置きしていたのを私に譲ってくれたのでした。


Tさんありがとうございました♪


今度お茶しましょうねo(^▽^)o




moricoのブログ

この号は

荒井 良二さん特集!!

このようなおじさまが


moricoのブログ

こんな可愛い絵を描かれるなんて。。

想像できません★


この人の絵本大好きです!!


描くことがほんとに好きですきでどうしようもない人!!


って匂いがぷんぷんします(〃∇〃)



moricoのブログ

幼稚園のバスにも描いちゃいます。。


素敵!

是非みなさんも彼の絵本や、書籍をチェックしてみてくださいな♪



私が買った場所はコチラ↓
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ヴィレッジヴァンガード ゆめタウン南岩国

〒740-0034

岩国市南岩国町一丁目20-30 ゆめタウン南岩国南館2階

0827-34-1011
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




moricoのブログ


こちらはお花のヘアゴム。

色合いがとても素敵で一目ぼれ。


moricoのブログ


横浜のとある小さなリサイクルSHOPで。

とってもお安かったピアス達。

各¥200でした(ノ´▽`)ノ


わたしにとって最高級品です!!


めっちゃ可愛いでしょ??


いつかこれを身につけて世界一周旅行したいと思います(≧▽≦)






今日はながくなってしまいました★


これ以外にも御紹介したい品がいっぱいあります♪


また作品紹介の合間に御紹介できたらな。。と思います!!


それではみなさま今日もHAPPYな一日でありますように。。。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



moricoのブログ         moricoのブログ              

↑↑↑                          ↑↑↑

人気ブログランキング参加中です★       ハンドメイドランキングに参加しています★


★★★よろしければ一日ワンクリックお願いいたします(*^.^*)★★★
  
 

moricoのブログ               moricoのブログ
↑↑↑↑                                 ↑↑↑↑

     読者登録はこちらから≧(´▽`)≦          あしあとがわりにポチっとお願いします(///∇//)♪   






moricoのブログ