オーダー★アクセサリーケース | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。




おはようございます( ´艸`)



昨日のdekoちゃんの日記。


またまた仲良しメンバー勢ぞろいでmoricoはとっても羨ましかったです。。(。>0<。)


いいなぁ。楽しそう(*^.^*)


わたしは日々自然の中で生活していて、、もう少しで野生化しそうです!


虫もすごいし。。。クモが巣をつくるスピードが半端なく早いです。


先日はまたコウモリさんと一夜をともに過ごしました。。。コウモリ*


近くでみると彼らはとても可愛らしいお顔立ちをしていますね。



メロコウモリ


それから。。

毎日。お昼間は日差しも厳しくとても暑いんですが




朝晩はこちらはとてもひんやり。。 涼しい空気が流れております。




秋。。。がやってくるんですね!




わたしの一番好きな季節ですヾ(@^(∞)^@)ノ




食べ物。。特に果物が最高ですし、



一年で一番、制作意欲の強い季節であります★




編み物したいな。。フェルトつくってみたいな。。ファーいいなぁ。





って頭のなかはいろんなことが駆け巡っています★




またみなさんに新しい新作ちゃん達をお見せできたらいいな。。と思っています(//・_・//)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さてさて。。

今日は先日


東京の専門時代からの友人で

現在は名古屋にお住まいの

Rちゃんから頂いたオーダー商品を紹介したいとおもいます!




彼女はおしゃれさんでとてもかわいいお姉さん的存在。



とっても素敵なアクセサリーメーカーで働いております。


いつも会うたびに可愛いくて華奢なアクセサリーを身につけていて、


それがとても似合っているので。。華奢なアクセサリーが似合う女性はいいなぁ。


といつも見とれております(●´ω`●)ゞ



そんなRちゃんが。。



『指輪とか、ピアスとかを大切にしまっておける持ち運び用のポーチが欲しいなぁ』



といっていたので。。


いろいろと既製品を研究してこちらのアクセケースを作ってみました。



moricoのブログ


ポン!!






moricoのブログ

ぐるぐるっと巻いてボタンでとめるシンプルなタイプです。


moricoのブログ
イラストはRちゃんの大好きな猫ちゃんとドリーミングガールちゃん。


moricoのブログ

中は

こんな具合で

アクセサリーを大切に収納できるようになっております。

ピアスもつけれます★




いかがでしょうか?



定番化は今のところ考えてはいないのですが

とっても便利ですよね。


おしゃれな女性には必須アイテムですね♪


気に入ってもらえたら嬉しいです★


それでは皆様、きょうも


『HAPPY GO LUCKY』な一日でいきましょう♪



お気楽に。。きままに。。なんて意味があるみたいですョ。


o(〃^▽^〃)o


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



moricoのブログ         moricoのブログ              

↑↑↑                          ↑↑↑

人気ブログランキング参加中です★       ハンドメイドランキングに参加しています★


★★★よろしければ一日ワンクリックお願いいたします(*^.^*)★★★
  
 

moricoのブログ               moricoのブログ
↑↑↑↑                                 ↑↑↑↑

     読者登録はこちらから≧(´▽`)≦          あしあとがわりにポチっとお願いします(///∇//)♪   





moricoのブログ