miniポーチのモリコット★ | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。



おはようございます★

今日は先日、東京にちょっとだけ送った新作のminiポーチの

モリコットの部分をご紹介しておこうと思います!!




moricoのブログ

全身派手派手色のネズミさんです★

彼女が最近大のお気に入りの

ショッキングピンクのタイツとパープルのリボンをつけて

今日はお出かけするそうです!


moricoのブログ

2つおだんごをくくっている女の子は

少々乱暴気味に見えますが。。。


実は色鉛筆黄いろえんぴつを貸してあげてるの。

右の子はなんの動物なんでしょうか?

くまっぽいですね。


moricoのブログ
つきあいたてのカップルちゃん。

だから

もじもじしちゃってるの。

♀「ねぇ。。今日お弁当作ってきたんだよう。ちょっと自信ないけどたべてくれる?」

男「ええ~ほんと?うれしいなぁ。ありがとう!」

moricoのブログ
ぐらぐら~。。

みんな 

電信棒んとこまで

足ふんばって~!!

moricoのブログ
star*「きょうも僕たちいけてるね!!」

ハート赤「男前だよ!!」

star*「君も男前!」


って自信過剰な双子くん


moricoのブログ
緑がまぶしいワンコちゃんです!

この骨はだれにもあげないよーん!

僕のだもんね~ボーン

moricoのブログ



にゃ~!猫


これから猫ちゃんの

SHOWタイムです★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



とこんな感じです!


いつも大体落ちのない日記にお付き合いくださり


ありがとうございます♪


それでは皆様本日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪



moricoのブログ

morico

ペタしてね