キャンプ | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。



おはようございます★


昨日はキャンプにいってきました~♪


っていってもわたしは日帰りしちゃったんだけどね(。>0<。)


もうちょっといたかったな。。


なので今日はそのキャンプ場の近くの大自然のオンパレードで参りたいと思います!!


moricoのブログ

沢山の杉の木が近くにある。。。

森の側でした。。


moricoのブログ

私たちFamilyの塒はこちら。。


moricoのブログ

川がね。

とっても綺麗だったの!!!


moricoのブログ


moricoのブログ

仲良しFamilyのひなちゃん。。

お水遊び水しぶき


moricoのブログ

りゅうくんの水着かわいいでしょ?

でもパツンパツンなの。




moricoのブログ

不思議な形の蜂さん発見!!




moricoのブログ

おにぎりでお顔つくってみました。。

何気にハート。

かじっちゃったけど。。。





楽しかったな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それではまたこれから制作がんばってきまーす♪




moricoのブログ


ペタしてね