おはようございます。

モリモリクリーンです。

今日はJA支店さんのビルでロープ作業です。

とっても寒いので、体が硬くなり、怪我しやすいので、ストレッチをして体をほぐしてから作業しましょう。

高さは高く無いので、作業はしやすいかな。

と思いきや、エレベーターが無い......

3階建、屋上まで4階分を階段です。

何往復すればいいんだ....

{3EC294FC-6B68-490C-A3AE-3312B3035C9F}