ロープ作業。おはようございます。モリモリクリーンです。今日はJA支店さんのビルでロープ作業です。とっても寒いので、体が硬くなり、怪我しやすいので、ストレッチをして体をほぐしてから作業しましょう。高さは高く無いので、作業はしやすいかな。と思いきや、エレベーターが無い......3階建、屋上まで4階分を階段です。何往復すればいいんだ....