おはようございます。

モリモリクリーンです。

今日は名古屋駅近辺高層ビルの内側の清掃です。

オフィスビルなので、誰もいない部屋を掃除します。

エアコンがついてる事が多い空間は、ガラスが汚れる.....

これから暖房を使うと、結露で汚れが付着.....

嫌な季節になりました。