名古屋駅の高層ビルおはようございます。モリモリクリーンです。今日は名古屋駅近辺高層ビルの内側の清掃です。オフィスビルなので、誰もいない部屋を掃除します。エアコンがついてる事が多い空間は、ガラスが汚れる.....これから暖房を使うと、結露で汚れが付着.....嫌な季節になりました。