ゴールデンウィーク始まりましたね!


旦那は27日の夜から京都に帰ってきてますが、予定がいっぱいキョロキョロ


昨日は天皇賞馬の指定席に当選して、会社の友達と観戦&打ち上げ。


今日から明日は東京へ新幹線前

推しのライブに行った後、学生時代の友達と飲む生ビールらしい。


明後日も夜は旧友と飲み会生ビール

その翌日は実家の大掃除へ

その次の日は弟一家と食事会。

その次の日は我が家で奈良の吉野へおでかけ予定。


すごいなガーン


私なんて昨日久々に1日出かけただけで、今朝も疲れが残ってるというのに。


旦那のゴールデンウィークは予定がみっちりアセアセ

 

私は間に仕事も入るし、娘は学校と部活もあるので、出かける予定は、前半に1日。後半に1日ずつですダッシュ


で、昨日は娘と2人でお出かけしてきました音符


なんと!6年ぶりとなる!

阪神甲子園球場へ



阪神タイガース 対 ヤクルトスワローズ


いつも旦那も一緒でしたが、今回は天皇賞優先笑なんたって、高倍率の指定席当たったしね。

初めての娘との2人観戦で、内野席を買って贅沢にゆっくり見て来ました!


娘が小さい頃、小学生までは家族でよく応援に行ってました。


コレ7年前の観戦時

娘は可愛かったし…私も若かったガーン


それが、コロナがあり…娘の反抗期もあり…気がつくと6年来てなかった甲子園。


やっぱりいいものです照れ

甲子園球場のなんとも言えない空気感。


試合はピッチャー押され気味で、中盤まで打ったり打たれたりの接戦。7回で大山のタイムリーで逆転して、そのまま勝利キラキラ

六甲おろしを聞きながら、気分よく帰ってきました爆笑


バックスクリーンにVICTORY


そして写真に映るのを嫌がる娘



今は推し選手のタオルを掲げたりして応援もありますが、うちにある応援グッズは昔ながらのカンフーバット。


一度買ったものをずーーーっと使い続けてて。


左のが私の。右は娘が子どもの頃に買ったもの。


一体いつから使い続けてるんだ?と思い…

バットに書かれてているNEVER NEVER NEVER SURRENDER! のスローガンがいつのものか調べると…


なんと!2003年!

21年前!


今は亡き 星野仙一監督時代ですよ。

その頃選手として活躍してたのが、現在の今岡コーチや藤本コーチですしね…


あー時が経つのは早い。

そして21年も買い替えることなく使っている自分にもびっくりしたのでしたダッシュ