今朝は10kmは走ろう!

と思って、帰ってきたら10.1km笑


本日のランニング 御池通→堀川通→北大路通→西大路通 10.1km

週間走行距離 28.7km



写真ではわかりずらいか…あせる

銀杏並木が色づいてきてます。


爽やかな秋の青空と雲がいい感じの季節です。


今日はこの後、娘の学校へ。

進路の個人懇談。担任と志望校の相談をして、年末に最終決定の懇談があります。


娘の意思も決まっているし、私は志望通りでいいと思ってますが、旦那はもう一つの市立高校を受験してほしいようですキョロキョロ


親が言えばいうほど、頑なに嫌がるしアセアセ

塾がすすめても、余計に行きたがらないドクロ

さぁ、担任の先生は何と言うでしょう?



お弁当メモ

20日木曜日


タンドリーチキン・かぼちゃの煮付け・ウインナーとキャベツの炒め物


21日金曜日


ポークチャップ・大葉チーズ目玉焼き・ほうれん草胡麻和え


24日月曜日


エビケチャップ炒め・煮卵・大根にんじん炒め煮・キャベツの胡麻和え


金曜日のお弁当に入れてる「ハチミツ梅」

ふるさと納税の返礼品の紀州南高梅ハート

ビッグで美味しい酔っ払い