本日のウェルネス・タッチケア ®︎
雨が降り始める前に、滑り込みセーフでした。
5組の赤ちゃんママ達が揃って、
タッチをしていきました。

オムツはテープ型からパンツにいつ変えた?
コンビ型からセパレーツに変えたのはいつ?
ベビー服はどこで買ってる??
など、シェアタイムは服がテーマ!
 
聞いてる、わたしもとても興味深い!
なるほどー🧐という感じ

毎回あっという間の1時間
あれもこれもと、つい欲張りしてしまう💦

少しでも楽しんでもらえたらいいなぁと思います。

来年度のタッチケアも継続し
幼稚園の先生と、来年度、また新たな事をやって行こう!
と作戦タイムを練りました。
楽しみにしてて下さいね!

4月からもご参加お待ちしてまーす♪

#蕨市
#蕨市子育て支援センター
#川口市
#戸田市
#戸田市ベビーマッサージ
#蕨市ベビーマッサージ
#タッチケア
#ひかり幼稚舎
#保健師
#育児相談