この投稿をInstagramで見る

【片付ける】 連休は実家にいき、メルカリで売れた商品を発送 ・ そしてやっと、手をつけてなかった写真の作業を始めた ・ 小さい時の写真はほとんど実家にあったので、何十年ぶりかに見るものばかり ・ 子どもの頃、写真を見るのが大好きだった ・ 不思議なことに、よく見ていたページは、昨日のように感情も含めて思い出す ・ この服はお気に入りだったとか ・ あーこの時は、こう思っていたんだよな、、とか ・ 父と手を繋いでいる写真も、背後に馬がいて、怖くてギュッと握りしめていたことも、その温もりも ・ 1枚1枚めくって、見て感じて、持っているかどうか決める ・ こんまりさん風に言ったら、ときめくかどうかで?決めている ・ ピアノともお別れの挨拶 ・ 最後に一曲弾きますか?ってその気になったけど、全く楽譜が読めない ・ こんなの弾いていたの?? ・ 保育園に行き先が決まって、また息を吹き返してくれて、ありがとう ・ ・ 自分で見て感じて、片付けるって、大事な作業 ・ ・ #グリーフワーク #昔の写真 #片付ける #実家の片付け #ときがわ町

Chieko Morisaki(@morisakichieko)がシェアした投稿 -