​55平米。男三兄弟のママ。
《狭い家、家族5人が心地良く暮らすには》
を、日々探究中。。





こんばんは!もりちーです。





先日、次男の入園式がありました!







次男、入園おめでとう愛




ついこの間まで赤ちゃんだったのに、

いつの間にか幼稚園児、、、



あっという間すぎる不安






次男と、平日ゆっくりと過ごした、

あの時間がなくなるのかと思うと、

寂しいですね赤ちゃんぴえん





とはいえ、、


幼稚園に預けることで、

自分に少し余裕が生まれるだろうから、

嬉しい気持ちもあり魂が抜ける







だって、子育て毎日が修行すぎて泣き笑い




よくここまで育てた!えらい!自分にっこり


と励ましてます。笑







次男、慣らし保育の期間は、

長男は幼稚園お休みで!


(慣らし保育期間、2日間だけだけども)





普段、なかなか長男と

ゆっくり平日を過ごすことが出来ないから、


こういうときこそ、

長男にいっぱい甘えさせよう〜

と思ってキメてる





 


長男の行きたいところに連れて行きましたにっこり

 



とはいえ、

マックだけどさ!笑





こういう特別な日って嬉しいよな〜ニコニコ






長男、喜んで食べてましたキューン










次男はいまのところ、

幼稚園でママと離れて寂しいけど、

幼稚園自体は楽しい様子にっこり




よかったよかった看板持ち飛び出すハート







来週からは、

長男次男、仲良く登園目がハート



楽しみだねーーにっこり飛び出すハート









それでは、またねふとん1



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する